2021年08月23日議事メモ

ハマさん体調不良にてお休み

トリトリ
・追加700個ZENさん電話で発注完了
 今後のやり取りはずんだではなくZENさん主導
・先の300個は今週届くよ

ツクローマ
・第2版届きました!

KAWARS
・16枚仕様、グラフィックなので300個かな?ハマさんとも要相談
・フレーバーテキスト入りで入稿、デザインはずんだ調整中
・表紙が暗かったので再度調整(ずんだ)
・KICK STARTER で英語版も出す、翻訳も頼んでみる

KAWARSトランプ
・サクちゃん新規イラスト4種お披露目
・発注先はグラフィックorバンフーオンラインショップ
・箱がオリジナル印刷可能か、上記2社にZENさん確認中

ゲームマーケット
・カタログ用入稿データはずんだが作るよ(水・木くらいまで)
・カタログ内容はKAWARSのみで他のゲームは入れず、価格は入れずに見た目重視

ポンデビンゴ
・ジャンケン要素もう少し増やしたい
・リアルカード時は同時ではなく順番に出す必要あり
・(案)コインは裏面で出し、ぶつかったときに表にしてジャンケン勝負、勝った方がそのマスをゲット
・(案)コインに「向き」の要素を入れる。例えばグーを右向きに置いた時、向いている方向にはチョキが置けない。逆に、グーの右隣にパーを左向きで置いたら、グーが負けて排除される。
・(案)同じコインは連続で出せない
・(案)最初にひとつ、見えないお邪魔虫コインなど置く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?