2021年08月02日議事メモ

トリトリ
・入稿
・店舗に置くには自立するパッケージじゃないとダメらしい
・他のところも並ぶ可能性あり
・発注数
・シュリンク代 1個20円
・丁合はZENが頑張る
・フランス語に翻訳しますよと問い合わせがきた
 ・英語の説明書がほしいと言われた
 ・watariさんがトリトリの説明書英語版作ってくれた

Kickstarter
・discord連絡なし
・めんどそう
 ・配送先の住所を自分で聞かないといけないみたい?
・手数料は安いぽい

ツクローマ
・ダイソー連絡してもらったけどどうなるか不明
・JANコード不要
・カードの上下だけわかるようにして第2版をそろそろ
・バリアントルール案?
 ・お互い1枚づつ使わないカードとして手元に1枚づつ保持する案

ボドゲガレージ
・出展しよう
 ・1卓

ゲムマ秋
・お金払った

CALL
・16枚
・入稿準備進め中

KAWARS
・フレーバーテキスト当て込んでみよう
・16枚KAWARS遊んでみる
・マニュアル
・トランプ
 ・https://www.vanfu.co.jp/daily/cate12741/product11392/

elu
・サクちゃん試してみる

ツイッター+100キャンペーン
・ZEN 894 -> 927 -> 936 -> 962 -> 966
・ハマさん 328 -> 351 -> 366 -> 375 -> 413
・ずんだ 345 -> 372 -> 388 -> 416 -> 427
・さくはる 827 -> 843 -> 857 -> 878 -> 940


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?