見出し画像

第2回オンラインKAWARS大会を開催しました

どうもどうも
世界同率3位を締めたZEN SELECT ハマさんです

画像3

第2回オンラインKAWARS大会を開催しました
今回は12名のケロリストにご参加いただきトーナメント方式で世界1位を決める熱い戦いが繰り広げられました

当日の様子はZEN CHANNELにてライブ配信をしていたのでそちらを見てもらうと雰囲気がわかるかなぁと思います
ZENさんがピックアップした試合や決勝の試合は解説付きで配信しています
世界トップのケロリストのカエル裁きを是非ご覧いただければと思います

優勝はすぺさんでした!!

スクリーンショット 2021-11-29 14.36.56

スクリーンショット 2021-11-29 14.37.14

ZEN SELECTメンバーであるずんださんとハマさんが準決勝に残ってしまったので大会としては大丈夫かと思ったけど、そこは歴戦のケロリスト、すぺさんとでぃーさんが見事決勝に進出し素晴らしいゲームをしてくれました
(ハマさんでぃーさんには野良試合でもなかなか勝てない・・・)

今回、初めてTonamelというサイトを使わせてもらって大会をしたのですが、便利ですねぇ
今後もトーナメント形式の大会は使わせてもらってサクッと大会開ければいいかなぁと思いました

第3回オンラインKAWARS大会もきっと開催するので気になった方は是非参加してみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?