見出し画像

KAWARS誕生秘話

 この咲遥さんのツイートから始まった・・
このツイートで以下のような流れが生まれ、なんとなくゲーム作る雰囲気になり・・・

画像3

このあとハマさんが咲遥さんに挨拶がてらDMを送り、そのままゲーム制作が突発的にスタートしたという・・・

さくちゃんとのDM最初

ハマさんと咲遥さんの挨拶からKAWARSのベースができるまでのDMのやりとりすべてををこの記事の購入者には晒しておきます

2021年1月14日に送ったDMから、DMでのやりとりだけでKAWARSの10匹のカエルたちが生まれるまでの3週間
すごいスピード感でベースが出来上がりました

最初のやりとりではミーティングの予定を組めばいいとか言っておきながら結局ミーティングの予定を組む前にほぼ出来上がっていたという・・・(笑)

購入代金はKAWARSのマーケティング、制作費の足しにさせてもらいます
大した内容じゃないので応援の気持ちでポチって貰えると嬉しいです

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 48 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?