見出し画像

ゲムマ春新作トーナメントで優勝しました

どうもどうも
直前までミーティングしててお祭りに参加できなかったハマさんです
#超接戦だった模様

noteさんが主催してくれたゲムマ春新作トーナメント
私達ZEN SELECTの『TRICK OR TREAT』が優勝しました!!

初めてのボードゲーム制作
初めてのゲームマーケット
わからないことだらけの中、少しでも知ってもらえたらいいなと思って参加したこの企画
自分たちでも優勝するとは思っていませんでした・・・

が、ZENさんが1年以上かけて積み重ねてきた活動の1つの結果なのかなと思います
ZENさんおめでとう!
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

多くの新しい出会いやつながり、応援してくれる人の存在を改めて感じれたとてもすてきな企画でした
開催してくれたnoteさん ありがとうございました!

今後もより多くの人に届けれるよう
より面白いものを作れるようがんばります!!

ゲムマ会場にいらっしゃる方は
こちらから事前予約してもらえると嬉しいです
よろしくおねがいします
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNfmlqagmNM4rZeoM4GrcV0A1Y0aIyE4PJluP8UoOjKEStPw/viewform



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?