見出し画像

ツクローマのオンライン大会を開催します

どうもどうも
食べ物に全く挑戦しない娘と旅行にいき結局イオンでご飯を食べるこのになったZEN SELECTハマさんです

7月27日22時より #ZEN_SELECT オリジナルゲームである #ツクローマ のオンライン大会を開催します!!

募集はもう締め切っていますが、今回は試験的な意味合いが大きい大会になると思うのでうまく行けばまた開催したいなと考えています

大会形式は以下のような感じで考えています

予選ブロック
・3人づつ4つのブロック
・3人戦2枚モードを3回行います
・順番はランダム
・3戦やり、成立した数字の合計が1番多い人が決勝トーナメント進出

決勝トーナメント
・2人戦3枚モードを3回行います
・順番はランダム
・3戦やり、成立した数字の合計が1番多い方が勝利

今回の大会は12名で行いますが、うち4名はZEN SELECTメンバーである、ZEN、ハマさん、ずんだ、咲遥が参加します

残りの8名はエントリーしていただいた方の中から抽選にて選ばせてもらいました
抽選はZEN CHANNELのライブ配信にて行いました

予選ブロックは以下の通り(敬称略)

ハマさんブロック
・ハマさん
・わらびもち
・くらうでぃ〜

ずんだブロック
・ずんだ
・ゆーか
・AI化

咲遥ブロック
・咲遥
・このうぃん
・ZAFFER

ZENブロック
・ZEN
・ミクト
・おしょう!


大会の様子はZEN CHANNELにて配信予定ですので、参加されない方もぜひ覗きに来てもらえれば嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?