見出し画像

レイキ レベル1 実践①

レイキ レベル1を習ってから、約1週間。

なんか、もっと時間が経ったような気がする。

レイキを習ってから、色々な人や物に実践してみた。

●1歳の子供のおむつかぶれに対してレイキをあてる
→ 治るのが早かった。が、好転反応のせいか?1日に4回ほどうんちをするようになった。そしてまた、それにより、おむつかぶれ……。

●3歳の息子の慢性的なかき傷にレイキをあてる
→1日でほぼ治った。

●寝かしつけにレイキを使う
→すぐに眠ってくれる。が、自分もすぐに眠ってしまう。

●夫が鼻が痛いと言っていたので、レイキを当てる
→すぐには良くならなかった。

●花粉症で鼻水が出る自分にレイキをあてる
→当てると、1日ぐらい症状が改善する。夜も鼻水で起きないで眠れる。

こんな感じ。
また記録をつけていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?