全てがつながった日

ゲリーさんから、ヒーリングの方法の本は読んだことある?
(ないと答えた)

ヒーリングの方法の本を読むといいと言われたことが気にかかっていた。

どうして本なのだろう? と。

ネットでヒーリングを検索すれば、講座が色々とヒットする。そういったものではだめなのだろうかと。

そもそも、子どもがおむつかぶれになったり、咳がとまらなくなったりすると、どうして患部に手を当てるようになったのだろうか。

思い出すと、どうも、江原啓之氏の本に手を当てると良いと書いてあったのを読んだからだと思う。

どの本だっけか。と、本をひっぱりだしてきた。

『スピリチュアル セルフ ヒーリング』という表題の本だった。

ヒーリング!!?

もしかして、ゲリーさんはこの本のことを、アカシックレコードで見て、言っていたのかも。

本の内容を見ると、やり方が詳しく載っていた……

なるほどね!

覚えてなかったわ。

そこには、「病気やケガで痛むところは、オーラが弱くなっています」とある。

オーラ!?

最近、オーラが見えるようになりたい!と
なぜか急に思うようになったけど、

もしかして、全ては繋がっていた?

導きだった?

実は、ゲリーさんのセッションが終わってすぐにレイキヒーリングの体験を予約していた。

それが3月末でまだまだ先だから、ジリジリしていたのだ。

今思うと、先で良かった。

多分、私がやりたいヒーリングと、レイキヒーリングは別ものだ。
それに気付けた。

レイキヒーリングは、スピリットの力を借りる、スピリチュアル・ヒーリングで、

私がやりたいのは、手のひらから癒す、マグネティック・ヒーリング、つまりオーラ・ヒーリング!だ。

ネットでなかなかヒットしないから、分からなかったよ。

とりあえず、オーラがもっとはっきり見えるようになるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?