ゲリー・ボーネル氏の対面セッション①

はじめて、ゲリーのアカシックリーディングのセッションをZOOMで受けてからはや約3年。
今世で、最もやりたいことベスト3の一つに、ゲリーと会うというのを公言していた私。

2023年12月にゲリーが来日する。
ということは、前々から知っていた。
だけど、まだ会う時期じゃないよなーと、見ないふりをしていた。

が、ある日、アカシックの友人、AちゃんからLINEが入って
「かなこちゃん、ゲリーの対面セッション行く?」
とな。

Aちゃんは、応募するか迷って、結局応募したという。

それを聞いて
「私も、ゲリーに会いたい!」という気持ちが高まり、
応募しちゃった。。。

2023年12月6日(水)11:25ー
ゲリーとの対面セッション!!!

はぁ、私の人生に悔いなし…

十何年ぶりかの新幹線に乗って、浜松から東京に行ってきました。

東京に着いたあたりから、すごく緊張し始めて、
絶対に遅刻できないと、はじまる前の1時間前に、セッション場所を確かめに行くという徹底ぶり。

そう、この日はある使命を帯びていた。
どんな使命かというと……

所属するアカシックの研鑽グループで、自己認識を目的として、ゲリーのアカシックレコードカードを元に、各々自分のアカシックレコードを制作するというのをやっていた。

2022年の冬至から、10日に1枚、約1年をかけて33+1枚のカードを制作するというものだ。
それが、2023年の12月に完成し、セッションの1週間前に研鑽会のリーダーであるY姉から、どうにかしてゲリーに制作したカードを見てもらいたいと言われたのだ。

何てタイミング。
「一週間後に会いますよ。ゲリーに」
言ったら、ゲリーにカードを見てくれないかと頼む係を任命されたのだ。

だから、どうしても会わねばならなかった、ゲリーに。
なんて(^^)/

まぁ、そんな使命を携えて、セッションの場所、ゲリーのいる建物に到着した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?