見出し画像

春分の日の夢

春分は、zoomでゲリーのセミナーに参加した。

宇宙人の出現予告とか、興味深いことをきけたので、また記録しておこう。

春分の日の夜は、早くに眠くなって、10時ぐらいに寝た。
夢を見た。

指先から黄緑色のオーラが出ているのが見えた夢。

黄緑色がとても鮮やかで、私は感動していた。
安心もしていた。

朝、目が覚めてからも、その感情は続いていた。

その日の夜、お風呂の電気を消して、薄暗くして、浴槽で指先のオーラを見た。

お風呂に入っているとリラックスして、しかもうちの浴槽は白だから、オーラが見やすい。

見えたのは、黄色の外にピンク色っぽい赤のオーラ。
黄緑じゃなかった。

指先を凝視し始めると、オーラは見えなくなる。
つまり、見ようと思うと、見えなくなる。

オーラって、見るっていうより感じるものなんだね。

もっと鮮やかに見えるようになるかな。
楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?