真昼間に月光が見えた

2021年12月20日
午前中、子供部屋の窓に月と月光が見えた。

昼間だよ。そんな馬鹿なと、窓に近づき外を見るも、月なんて見当たらない。
青い空と雲があるだけ。

そもそも、こんな昼間に月光が見えるわけがない。

白昼夢か。

しかし、夜になって
子供部屋に行くと、昼間見たような月光と月が、全く同じように見えた。

昼間見えたのは、これだったのか。

ちょうど、満月だった。


昼間、もしかしたら、無意識にアカシックレコードにアクセスしていたのかな。

だとしても、目はあいていたし。?

こういうのを何ていうんだろう。

クレア・ボヤンス?
霊視?なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?