見出し画像

レイキヒーリング体験

レイキヒーリング体験をした。
場所は自宅から徒歩10分程度のところにある民家。ちかっ!

昔、地域のフリーペーパーに載っている広告を見て、
うさんくさいなぁと感じていた、レイキ。

名前から、うーんって感じだし、遠隔でヒーリングができるっていうのも、嘘だろっていう。

でも、実際に体験していないのに、嘘だと決めつけるのは、気がすすまない。

ってこともあり、体験してきた。

先生は男性。レイキをどうやって知ったのか?という話になったので、
ゲリーから、ヒーリングが向いていること、ナチュラルヒーラーだと言われたことを説明し、ヒーリングで検索して、ここがヒットしたことを伝えた。

すると、
「背後を見させてもらうね」と言われて、
「オーラですか?」
「オーラとか、背後にいる人たちとか」
言われたことには、

「第1.2のチャクラがくすんでいます」

股間のとこだよね。

「一つのことをひきづりがちでしょう」
「はい」
「強いって人からよく思われるけど、人の言動にとても敏感で、よく心が折れるっていうか、心が壊れるでしょう」
「はい。顔色や目線で、その人が何を考えているかわかるので、すごく気にしてしまいます。」
「良い直感がおりてきても、私なんかできないかも、という気持ちが直感を妨げています」

そうなの?
「そういった思いが、第1.2チャクラをくすませています」
……

「一つ約束して下さい」
? なんだなんだ!?
「毎日、鏡の中の自分を見て、褒めてあげてください」
こう来る!?
「大人になると、褒めてもらうことってあまりないから。自分で自分を褒めてあげてください」
「はい」
「波があるけど、基本的には気は強いね。(性格のことじゃなくて)。初対面の人と会うと、かなこさんは何もしなくても、相手がかなこさんの気に押されちゃって、反発したり萎縮したりするんだよ」

ってなことをまず、言われた。


そして、レイキの発祥、歴史。
(大正時代、臼井氏が鞍馬寺で爪が剥がれて、手を当てたところ痛みがひいていった。これを参道を登って来た親子に施術すると、これもまた治ったという)

レイキのパワーがどこから来るのか。

宇宙から来るらしい。
宇宙と繋がりたいと、毎朝神棚に祈っていたというと、上(男性と私の守護霊)が相談して、私をここにつかわせたんだよ、きっと。と言われた。

そして、実際に手を当てて、レイキの力を感じる体験。

手をかざされたところは、手が触れていないのに、温かく、ピリピリしていた。


次に、新品のペットボトル(オレンジ味の天然水のやつ)を渡された。

開封して一口飲むと、ほんのりオレンジの味。

そのペットボトルに、男性が手でレイキをこめる。

レイキがこめられたらしいペットボトルを飲むと、?!
オレンジの味もするけど、ポカリスウェットみたいにしょっぱい。

びっくりして、何回も飲んだ。

うん、味が変わってた。

男性いわく、私の体に必要な成分に変化したらしい。
だから、ペットボトル全部、今日中に飲んで、という。

その後は、オーラのスキャンをしてくれた。
体の右側が凝っているという。

どう? ときかれたけれど、そのときは思いあたる節がなくてスルーしてしまった。

が、近頃、夜中に1歳の子供が起きたとき、右腕で腕枕をして寝かせていた。そのまま自分が寝ちゃって、腕が痺れていたこともあった。
これだ!
と後になって思い当たった。

それが終わると、プチ施術をしてもらった。
足の長さを左右揃えてくれたり。?

施術後は、かなり体が軽くなってた!!

そして最後は、1.2週間だけ簡易的にレイキが使えるようにしてくれるといって、私の体に何かしてくれた。

やってみて、と言われ、
さっきのペットボトルに私が手をかざして
おいしくなぁれ!とレイキ?をこめると、

また味が変わった!

しょっぱくなくなってた。

不思議だね。

そんなこんなのレイキ体験。

現代レイキのヒーラーコースを受講してみようと思った。

子供を癒したいし、自分の感情、体調を落ち着かせたい。
そして宇宙と繋がれるのが魅力的。

受講した体験談をまた書けるといいな。

補足
その夜、お風呂で自分のオーラを見てみると、黄緑色に見えた!

先日みた夢が現実になった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?