見出し画像

【カフェ開業】2月から定休日なしで営業できます!感謝!

オープン当初は月火定休。9時〜18時で営業していた当店ですが、
一月からは月曜定休の10時〜20時の営業となり、
そして二月からは定休日なしで営業できることになりました。

ひとえに、心強いLapinスタッフの皆さんのおかげです。
そして、当店にご来店くださるお客様のおかげです。

感謝!!!!!!!

Lapinのスタッフさんは公募したことはないのですが、
知り合いの知り合いのツテで紹介していただいて「働きたい」と言ってくださった方など、
ご縁を大切に働いていただいています。

みんな笑顔が素敵な優しい方たちです。

それぞれのスタッフさんたちの「ここが素敵!!!」というところをたくさん引き出せるように、
頼む業務内容も少しずつ変えています。

アルバイトは最低限のマニュアルはもちろん必要ですが、
その最低限のことが守れていれば、
あとはその人の素敵なところをいっぱい発揮できる、「働く人がリラックスできる空間」が1番重要だと感じています。
その人らしさ、その人が本来持っている良き個性が発揮できた時、
それはもう素敵な接客になること間違いなしです。

これからも、アクセル全開でフル稼働のLapinをどうぞよろしくお願いいたします。


P.S.
体調を崩しがちだった店主も、心強いスタッフさんたちに支えられているおかげで元気にがんばれています。ありがとうございます。

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。