見出し画像

HP更新

https://hama-house.com/

HP更新しました。在宅で時間あるよ〜!て人、あとクライアント様々、デザイナーの方々、お手すきのさい是非ご覧頂ければ。


新規タッチ追加

画像1

新しくCGページ追加しました。インスタ beevox 名義でトライ&エラー中の手法が、まだ数は少ないものの仕事になりつつあるんで、そろそろHPに組み込んでイイかなと。


既存WORKSの変更点

画像2

古い絵と新しい絵を、30案件ほど入替えました。仕事の絵を全部UPしてたらサイトがすぐ見にくくなるんで、適宜選びつつ、1つのタッチで案件が増えすぎたりしないようバランス。


問題点の改善

画像3

問題のスケッチページ。2年前の更新から「この"スケッチ"の絵で」というご依頼ゼロ。つまり、もし自分がそのタッチのイラストレーターだった場合、2年間仕事ゼロ…泣。これはアカン!と思い、今回 スケッチページのクオリティを底上げしました。(ただ、普段のスケッチが気軽に描きにくくなり、それはそれで問題…)


残る問題点/目標

アニメーション仕事が増えてるものの、権利都合でHPに載せれるものが少ない…。ので、音楽込みでマルッと一人で短編アニメーション作りたい。いつか時間できたら。人生が終わる前に。このまぶたが閉じられる前に…。

これからも引き続き頑張ります。  よろしくお願いいたします。



ありがとうございます、近所の文房具屋さんに全投入!