見出し画像

【燃えチバ】個人的な燃え天国狙いの方法

7月26日追記
※ブログ後半に気付いたことを追記したので確認お願いします。

こんにちは!浜口です。

今回は、燃えチバの個人的な燃え天国狙いについて書いていきます。


今更感はありますが、個人的には思ってる以上に安定した収支が残せる機種だと思いました。
ある程度投資が入っても返ってくる可能性が高く、早い段階で出玉に繋がることも多いからです。
「安定感がある」という謎の感覚です。

実は、つい先日まで美味しい状況だったのですが、打てる機会が激減してしまったのでnoteに書いておこうと言ったところです。


狙い方として、

設定変更後にボーナス当選まで
仮天井狙い
有利区間天井狙い(ボナ込み3,020G付近)

などがあると思いますが、
設定変更後は色んな意味で特に強いんじゃあないかと感じています。
有利天井狙いは深いとこまで連れていかれる割には出玉上限?みたいなのがありますよね?


ですので、特にお勧めできる方として、
設定変更後の台を複数台打てるような状況。
設定変更後の台をボーナス当選まで打ってやめてくれる人がいる状況。
・10台くらいあれば理想
※設定変更判別は非常に難しい部類なので、半リセ等だと判別は厳しいです

このような状況があるのであれば、
1日で3パトランが現実的に狙えるのでは?と考えています。
※パトラン入っても平均2,000枚程度で終わってしまいますけどね。
デキレで大体決まった連チャン数か出玉で終わってしまうように感じます。

今回の記事の何が良いのかと言うと、同じような狙い方をしている人を見かけたことがないので、上記条件が整っているのなら美味しい状況だと考えられます。


今回は私の打感でモード移行率等を数値化して、ある程度イメージできるようには書いていますが、あくまでも感覚的なものになります。

押し引きについても色々と書いてありますが、本当に実践結果から感覚的に書いてある内容になっているのでお願いします。
感覚と書いていますが、データからは分からないことを重点的に書いたものになります。
なので、いつも書いているようなデータと睨めっこして書いたものではありません。


今回はお手頃価格にしておくので、できれば質問等も控えてもらうようお願いします。

注意点として、

1.全て一個人が考察したもので、期待値等を保証するものではありません。解析ではないので間違い等もあると思います。
2.必ずご自身でデータ確認してから実践して下さい。

3.実際の使用については、全て自己責任でお願いします。
4.購入した時点で、注意点について納得された方と判断します。
5.基本的に私が提供するものは、「内容を知っていれば簡単に勝てる」というものではないのでご注意下さい。


ここから先は

4,659字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?