見出し画像

【L南国育ち】有利区間終了条件7パターンと必翔狙い!狙うべき履歴は〇〇

3月11日追記 狙い目と注意点追記
3月18日追記 設定狙い時のやめどきと新しい狙い目

こんにちは!浜口です。

今回は、L南国育ちの有利区間終了条件7パターンとその後の必翔狙いについて書いていきます。


実のところ、考察をする予定は無く、色々出てくるであろうnoteを購入しようと考えていたのですが、データを眺めていると気になる部分が出てきてしまい、一定の条件を付けて何度か見ている内に私の中で答えが出ました!

L南国育ちはスマスロになったことで、「有利区間天井」という面倒な部分を考慮しなくても良くなりましたね!

考慮する部分が減ったということは、それだけシンプルになったと考えています。


ということで、さっそく本題に入っていきます。

最終的に有利区間終了条件を7パターン化し、その後に稼働の良い店の履歴を50台以上(実際は70台以上)確認しました。(新台初日)
約7,000G×50台=35万G以上になります。

記録は残していませんが、有利区間終了条件7パターンと想定し、異物(条件に合わない)パターンは1件のみ発生しました。
可能性は〇〇ではないのか?というのも予想はしていますが、何かしらズレが発生しているのかもしれません。
異物が発生している以上、完璧な考察ではありません。

シンプルとは言いましたが、色々と細かい条件が複合していたりするので注意点もいくつか書いてあります。


有利区間終了条件さえ分かってしまえば、必翔モード直前の台を狙って打つことも十分に可能だと考えています。
35万Gデータの中でも、特定の箇所に限定すれば、「飛翔濃厚」の箇所も確認できています。可能性の高い箇所だけピンポイントで狙う方法です。
※私が確認したデータ上であり、解析から考えると、有利区間終了直前で通常B滞在だとしても理論上は天国移行率88%前後になります。
通常B→50%で天国。有利終了→80%で必翔。+自力当選。

実際に3月6日に稼働してきましたが、かなり美味しいと思われる台を打ち、予定通りの箇所で飛翔しましたが大ハマリを喰らって負けてきました。


基本的には〇〇+32G~狙っていくことになるのですが、1度の天井で約1,500枚の投資になってしまいます。(G数ハマリ=期待値上乗せイメージ)
2連続の天井ハマリで約3,000枚投資です。

似たような機種で言うと、沖ドキGOLDで2連続で天井だと2,000Gハマリですが、基本的には有利区間が2,000Gと言われているのでやめることが可能です。

その点、L南国育ちで言えば有利区間G数上限がない底なし沼みたいなハマリも十分に考えられるので、沖ドキGOLDよりも荒れると認識しておいて下さい。

期待値については分からないですが、天国に近い部分をピンポイントで狙えるのでかなり高いと考えています。
天国直前から打てばGOLDと同じように数万円単位は間違いないと考えます。


通常B確定(リプレイ特殊フラッシュ)についても、場合によっては期待値マイナスまであるのでは?と考えています。
数回の実践+データ見た感じですが、私は通常B確定しただけの台は捨てる狙い方です。


値段については、○○部売れたら値上げします!
みたいな方が非常に多いですが、私の場合は一定期間が経てば一方的に値下げしていく予定でいます。

先に購入された方はそれだけ早く稼げる訳で、情報は時間と共に拡散され、価値は下がっていくものと考えているからです。

予定として、
2週間おきに値下げしていき、最終的に1,000円くらいにしようと考えています。思ってたよりも稼働が弱くなりそうと判断しました。

3月17日 3,700円→2,700円
3月31日 2,700円→1,700円予定
4月末 1,000円くらい予定


注意点として、

1.全て一個人が考察したもので、期待値等を保証するものではありません。解析ではないので間違い等もあると思います。
2.必ずご自身でデータ確認してから実践して下さい。
3.特定の条件を出すのに35万G程度のデータでは足りないと判断する方は購入しないでください。

4.実際の使用については、全て自己責任でお願いします。
5.購入した時点で、注意点について納得された方と判断します。
6.有料部分に記事のパスワードが書いてあります。
7.基本的に私が提供するものは、「内容を知っていれば簡単に勝てる」というものではないのでご注意下さい。

※文字数は参考にならないと思いますが、約5,000文字です

ここから先は

144字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?