安倍氏銃撃事件は極めて不可解な現象であり、警察の証拠捏造の疑いが濃厚


トランプ大統領の暗殺未遂事件で、再び要人銃撃事件の被害者となった安倍元首相の事件が思い起こされた。当時にもいくつか指摘したが、改めてまとめておこうと思う。


ほぼ即死の致命傷を受けた人間が、演説台の上から、自身の足で歩いて降りた後しゃがみ込んだりできると思うか?
否、通常は不可能だ。その一点だけでも、おかしいと分かるだろう。



22年当時から、それを指摘した。



また、死因についても、奈良県警は独自の「捏造ストーリー」を後付けで構築した可能性が高い。
完全に封鎖して、現場検証を事件直後からやってなかった異常さと、後から弾丸が都合よく発見された話とも整合的である。


安倍氏死亡直後の奈良県立医大の会見では、「心室壁が破壊されていた」と診察した医師団が言っており、銃創の位置関係も奈良県警の「でっち上げ紛いの解剖結果」とは異なっていた。



後日、3発発見されたとされる銃弾だが、90m先のコンクリート壁にめり込んでいた。それ自体が、極めて嘘臭い話なのである。標準的な散弾銃よりも威力が高いということになるんだぞ?




通常見られる弾痕とは、明らかに異なる、という話ですよ。



22年7月当時から、「情報の異常さ」を指摘したが、陰謀論だと大手マスコミ勢の情報工作により一蹴されてしまった。





日本の頭の悪い文系連中とかマスコミは

・「弾丸が6発」もあると重い=初速は遅くなりがち
・弾丸が球型だと空気抵抗が大きく速度が落ちる

という当たり前の話すら理解できない無能とバカなのである。それ故、事件報道の情報が異常だということを理解できない。






6発の弾丸の総重量が重いと90m先のコンクリート壁に衝突した時、めり込む威力を維持できていると思うか?
そりゃほぼ不可能な水準なんだよ。お手製銃を超えて、大口径対物ライフルとかのレベルなら分かるよ?「長銃身」が必要になるのだぞ?あんなヘボい短い銃身では無理だ。確実に矛盾が生じているんだよ。バカには理解できないだろうけど。



正規の(ライフルみたいに銃身の長い)散弾銃で、数発入りの弾を発射すると、初速が約410m/s でも約70m先だと速度は約287m/s にまで減衰するんだぞ?





警察発表の死因にしても、何故救命処置を施した医師団とは全く異なる「ストーリー」に変更したのか?

警察上層部による高度な「意思決定、命令」でもない限り、末端の人間だけでは無理だろう。



消えた銃弾にしても、警察側による捏造ストーリーが疑われる。





事件直後から、報道写真で見ても不自然さが目立っていた。トランプ大統領の場合だと、耳をかすめただけで流血がハッキリ見えただろ?安倍氏の場合には、殆ど出血がなかった。




大血管や心臓壁が銃撃で破壊されたのなら、胸郭内は血の海だぞ?
そこで心臓マッサージをやってたんだから、逆流してきて口から噴くのでは?その血流が一切見られてない。






また、容疑者は事件前日に教団施設に銃弾を撃ち込む為、試し撃ちをやっていたと報道されただろ?





ガラス戸さえ割れない「お手製銃」なのに、90m先のコンクリート壁に穴を開けてめり込むことなんて、物理現象としておかしいだろ?







つまり、奈良県警の出してきた証拠やストーリーはほぼ捏造証拠のでっち上げで出来ており、実際に救命処置した医師団との見解を真っ向否定している点でも「異常」なんだよ。


これら数々の矛盾点が示すことは、「警察が嘘を言っている」ということだ。弾丸の出ないハッタリの空気砲なら、安倍氏以外に誰一人死傷者が出てないことと整合的である。

また、銃撃直後の安倍氏の行動が自力で台の段差を正確に歩いて降りたこと・バタリと転倒もしてないことも説明できる。事後的に壁面にドリルで穴を開けて「でっち上げの銃弾」を仕込んだ事も、事件当日に現場を封鎖し現場検証と銃弾捜索をしなかった点も説明できるぞ?

事件当日の医大会見が正当なら、事後的に司法解剖所見を警察側がでっち上げたことも言えるんだが?


日本のポンコツ脳の連中は、特にマスコミに多いのだが、個々の事実関係を評価できない、矛盾点に疑問を抱かないという、無能を発揮することだけは得意なのである。


物理現象として「おかしいですよ」と指摘すると、無能ゆえに理解できない為、指摘すること自体が「陰謀論に染まっている」と勝手に決め付け、思考することさえできないのである。本当に頭がおかしい。


10m程度も離れてるかどうかの距離でガラス戸が割れない弾丸が、90m先のコンクリート壁面を破壊できたら、おかしいと思わないんですか?
通常では、そんなことは起こり得ませんよ。
説明可能なのは、嘘を言っている、ということだけだ。


どちらも警察発表なんですよ?

前日試し撃ちも、事件後現場検証の3発の銃弾も。そこで不整合があるということは、警察が明らかに嘘を言っており、普通の事件で警察が嘘を言うべき理由もメリットも皆無のはずだから、「何等かの相当大きな裏がある」ということは推測できるでしょう?


嘘を公表すべき必然性のない警察が、どうしてド素人でも分かるようなでっち上げ証拠を捏造してくるのか?

銃撃事件の裏に、とんでもない事実がある、ということでしょうな。


「空気砲」、これはほぼ間違いない。
弾丸は発射されてない。音と煙だけの、こけ脅し銃(目覚ましバズーカと同類)だろうね。

つまり、あの発砲場面で安倍氏は死ぬことなどできない、ということだ。その後、病院到着までの間に「死亡させられた」ということだろうね。


誰が?
何の為に?

それは分からない。
だが、ある目的の為に死をもって排除された、ということだろう。

その後の安倍派解体とも相まって、日本の植民地奴隷支配体制を強化できたということ。


ちょっと追加;

お手製銃の実験をやった動画が当時公開されていたが、消されたらしい。



安倍氏銃撃事件容疑者が、お手製銃の完成度を上げようとすれば、当然何度も実験を繰り返す必要があるだろ?
黒色火薬を使ってますって言っても、弾丸重量が相当重いのに、弾丸加速に必要なガス圧が強力でなければ殺傷力が持たせられないだろ?

そうなると、強圧に耐えられる銃身と封鎖(シール)構造が必要となり、ガムテープぐるぐる巻き程度の強度では耐えられないぞ?


構造的に不可能な水準だ、って言ってるんだよ。どうしてポンコツ脳のバカって、そういう基本的な部分を思考できないのか?

実現不可能なインチキストーリーでは、映画や漫画だって簡単に見破られるんじゃね?


追記(7月18日):

参考になるショットガンの動画を発見したので、追加しておきます。
傷口の出来方、貫通力の参考になるでしょう。比較的大きな弾を受けた場合に、見た目でどういう銃創になるか、或は90m先のコンクリート壁を突き破りめり込む弾とはどういうことか、考えれば分かるでしょう。

奈良県警の発表は、現実離れしたあり得ない設定だ、ということです。安倍氏の身体の画像から見えた所見とも合わないのである。



試し撃ちした教団施設の壁やサッシの損傷が、上記動画とは比較にならないくらいに小さいものだったろ?
その程度でしかない銃なのに、遠距離のコンクリート壁にめり込めるってか?


こちらは威力の高い「単発」のスラグ弾の場合の威力を見たものだ。透明のアクリル樹脂に比較的近距離で撃ち込んでるが貫通はほぼできてない。



なのに、
・粗末なお手製銃で
・弾丸重量の重くなる6発で
・速度(ひいては運動エネルギー)が大幅に減衰する遠方の
・90m先にあるコンクリート壁に10mm超もめり込む

というのが、安倍氏殺害の凶器とされた「インチキ銃」なんだぞ?


こんな物理的に明らかな矛盾の証拠を、警察発表だからと信じることができると思うのかね?
それは、相当なバカでマヌケ以外には無理だろう。


更に追記(7月20日):

記事を書いた時、動画の紹介をしたが、上記動画は内容が異なる。記事中で述べた通りに当方は「透明のアクリル樹脂」に撃ち込む動画を見たのだが、上記動画は粘土などに撃っているものだ。

そんな動画の存在すら知らなかったのに、今見ると、同じ動画撮影者のものだが、別内容の動画になっていた。当方はそんな動画を一度も見てないのに、だぞ?


多分、誰かによって差し替えられたということでは?
だって、一度も見てない内容の動画にリンクされてるんだぞ?


当方が見たのはこちら


これはどういうことなのか?w

タイトルや構図が似てるのだが、内容が別物なんだぞ?
上述した説明を読めば、当方がどちらの動画を見て書いたのかは一目瞭然だろう。何故、当方の知らぬ間に、動画のリンクが差し替えられたのか?


そういうことが可能な連中が存在する、IT関連の特殊能力を有する連中を飼ってる奴らが情報操作をやってくる、ということだろうね。

普通は、自分の書いた記事を再度見返すことなど少ないだろうからww
当方も教団施設に銃撃の報道の時と、全然違うだろ、というツイートを書いたので、偶然見返したら中身が変更されていたのさ。



インチキ臭せーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?