見出し画像

CROOTA新作入荷&インプレ

(クルータ) CROOTA MODAL P-LINE ボクサーパンツ

こんにちは
株式会社ハマフです!

昨日、FedExでCROOTAの新作が到着しました!

久しぶりの新作です

梱包のダンボールの箱に穴があいていました…

海外からやってくる荷物あるあるです
いかに過酷な旅であったかを物語っていますね(笑)

勿論しっかり検品し商品は全て無事です!

今回の新作は高品質のテンセルモダール素材で作られています。
テンセルモダールは木材、主にブナの木のパルプから作られた生地です。レーヨンの非常に柔らかく柔軟な (高度な) フォームです。


デザインパターンは全部で7種類

CROOTAのロゴを基調としたシンプルなデザインが年代問わず
お洒落に履けるアンダーウェアとなっています。

(クルータ) CROOTA MODAL P-LINE ボクサーパンツ S,M,L,XL
(クルータ) CROOTA MODAL P-LINE ボクサーパンツ S,M,L,XL
(クルータ) CROOTA MODAL P-LINE ボクサーパンツ S,M,L,XL
(クルータ) CROOTA MODAL P-LINE ボクサーパンツ S,M,L,XL

実際履いてみて、というか現在履きながら文章を打ち込んでいます笑

まず触ってみての感想はなめらかでしっとりした肌にフィットする生地感。

フロントポーチ部分に機能性保冷素材を採用しており、身体の熱や汗を通し、水分を素早く蒸発させることで、一日中快適な涼しさを保つことができるとの事。
フロントポーチは安定したホールド感。

サイズ感としてはワンサイズおとして履くのがおススメです。
このテンセルモダールシリーズは176cm 70kgで普段はLサイズですがCROOTAのこのモデルはMサイズでジャストフィットです。

以上CROOTAの新作のご案内でした☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?