見出し画像

Feel da CITY 2022.06.03昼

Feel da CITY 宮城3/20→6/2 昼

わたしのFeel da CITY終わってしまいました
しょんぼりの気持ちです
しょーん…ぼりぼり………
半年間、SixTONESのみなさんおつかれさまでございました。
まことにだいすき候。



さってと、



初めての東北!宮城!仙台!
とても楽しみにしておりました!
そもそもでこちらは3月の予定の振替ですね(急に触れる)
元々三連休の中日だったとこから
平日しかも木曜ということで
仙台は満喫することができず!無念!
でも楽しかった!!!!!(大声)

前日仕事終わりに飛行機で向かい、
終始おともだちとLINE(←毎日やね)
同じくらいの時間に仙台つくね〜言うて
なんか、ひとりで飛行機乗って初めての土地行ってホテル泊まって、てふとした時に不安になっちゃうから
おともだちが連絡くれてる状態うれしかった〜ごあんしん!わたしが
あと夜ご飯難民してたらごはんお誘い頂いて、めちゃくちゃ楽しい空間にお邪魔させていただいた!前夜も楽しくて最高〜
ぜんぜん寂しくないべ仙台
ありがたき

超日記だな、恥ずかしい


さて寝不足のまま当日を迎え!
急遽ごいっしょできることになったおともだちと久々に会い(久々感はゼロ)
臨時バスでGO

バス、席離れると思ってたら運良くて行きも帰りも隣座れてよかった〜
50分もひとりは寝るしかない
寝ていいんだけど

今回は場所柄もあってずっと連番したかった子をお誘いしていて
振替になったこともあってなんかより「やっと」感!
とってもたのしかった〜!


横アリからお世話になってるおねえさんとも楽しくお話をしつつ、隣のともだちとともだちがお話してるのをニコニコしながら見まして
わしゃしあわせおぢさん

あと会場内でも会えましたし!会って戻るか〜ってなったら雨(雹だったらしいですww)降り出したのもなんかたのしかった

スタッフのお兄さんが「もうすぐ雨が降る予報なので御用がお済みの方は中へ〜」って言った数秒後に降り出したんよ


おにいさん魔法使い?www
Dawn?www




(円盤待ちの方はネタバレです!)


さて!そんなこんなで前置きが長くなりましたが
まちこんレポです〜
数時間後のはずなのにもはや記憶なーい!わら



今回やっっっっっと上手に入れて、、、
やっとです、、、、
さち、、、

アリーナは埋もれる(背が低い訳では無いが主張が下手すぎるのもあって)(主張はしたいが下手)苦手なんですが
「真っ赤な嘘」のほくち正面ブロックではっぴーだった!!!
やっとキチンと見れるぜ真っ赤な嘘ほくと…


Sカレーター降り口付近(とは)だったので
全員見目麗しく最高の感情…
近いのでメンステの時は双眼鏡は要らないか〜って思ったけど
双眼鏡通したら激盛れ4kフルハイビジョンなのでついついね

1080pチッケム



スペオダは今日も楽しかったです!

Rosyはがんばってました!

ここまでで大汗!

メンステの特効は熱い!

センステの特効は熱くないのに!


ローリンで北斗がなんて叫んでたか分からなかったです!
分かりましたか?私は分からなかったです!

S.I.Xのたろちのおしりかわいかったです!

自己紹介は北斗は毎回同じなのでもうレポしません!
不変は良いことです。


慎太郎がなんか変なことやってたな〜ってのと(なんでした?忘れましたよ!)
きょもちはまたs.i.xの煽りままでやっててかわいかった今日テンションあげで可愛い
こーちが「優吾で〜す」って言ってて、
あっ、この人まだ髙地を取られてるんだ?となりました→後に出てきます




なんか割とDawnをちゃんと見たような気がします本日
歌唱してなくてステッキ🪄を回す(?)ところでホが0.5ほど早くてイラっとしました←
合わせな!まぁきみたちは合わせられへんけどさあ!(そこがしゅきめろ🫰🏻)
こん時のストライプスーツって青のライン入ってるんですね!とっても綺麗〜!
こちの衣装(また)のウエストの紐?がえっちだと思います!

さてPapercutきました。

もうこれが最後のPapercutかと思うと

つらい

アルバムで聴くより

ライブでの方が沁みまくる

あたしらのペパカ………



今日も、もっと重低音鳴り響かせろ!って思ったけど
でもいい。
いいの。
Papercutは私たちに素敵なものを与えてくれました。
それは音楽です。
↑はぁ?
またいつかどこかでお会いしましょうPapercut。
きっとセトリ落ちだろうが。
そんなことはない?評判いいから?
次ツでも会いましょうPapercut。


そしてOdds初めてジェゆごほく側だったので北斗みれたはっぴ〜!
なんかやっぱこの人動き大きいな〜(←褒めてる、というか好きな点)と思った!
Oddsも最高です。

Papercut → Oddsが終わりを告げてしょんぼり
大好きな流れでした!




そしてらうだー!
センステは遠かったからモニターと音を楽しむしか出来んかったけど
やっぱ楽しいいい
あと途中で「この2人ダンスが上手いのは勿論やけど歌も上手い2人やん…?」って急に思っちゃって、
"SixTONESの実力底上げ末ズ"なる言葉を頭で唱えながら、はいあー!あー!した
緑と赤の会場も好き!
たのしかった!!!!




真っ赤な嘘

正面の北斗

感無量



顔見すぎて他なんも覚えてないですw
顔が綺麗だったさ


次共鳴だったのに次共鳴だってこと忘れてて共鳴きてウワァー!ってなった
単純で楽しそうだね(?)

共鳴はおしりフィーチャーしたかったけどちょっとよく見えなかったので今日は曲を楽しみまして!
やはり楽曲として好きすぎる!
あとペパカより重低音あって「これがシングルになるということか…」って思った
集中してねって話なんですけど


てかまたペパカの話になるんだけど
音源があっさりしててもライブで音いじればいーじゃん!って思ったんだけど、どう?!いじったらいいじゃんね、あのあっさりがいいんだろうか、まあ序盤なのもあるしね、アルバム曲だし(まだ言う)

love u…は初めて気づいたんすけど!
らびゅ〜…らびゅ〜らびゅ〜…らびゅう〜↑の時ってさ、みんな振り付け違うんだね!後半に気づいたから後半だけかもだかど
北斗は左手で心臓おさえて、どきん!て前に出す振り付けで、あれ可愛いです!


ゆーあんどあいリフター誰だっけ?って思って調べたら北斗らしいです
北斗でしたか?そんなような気もするけどあんまり記憶ないな…まぁ上がったら見えないし仕方ない

おしり!



WHIP THATの盛り上がりえぐかった!(笑)
ペンラの動きえぐ(笑)
おもろ

バクステ行く時のあれは、なんか長かった?というかしっかりもっちり!って感じだった!全く伝わらないですね!

WHIP THATこそ半年の集大成かのような仕上がりでした、会場が



MCさあ、センステで長居するの復活してて笑った
バクステないもんね〜
風浴びてた

モニターに抜かれた北斗がたんのしそ〜で
樹にも「なんかいい事あった?笑」て聞かれてたニッコリ
「いつもでしょ」←とは言ってないけど6文字に縮めて表すとしたらそう言って返してた(?)

MCは、こーちが取られたものを取り返すリフティング1on1やってたんだけども
それの前も割と尺あったのに全く覚えてない〜!!
思い出したら追記します。

何話してたっけ〜楽しそうだったけどなあ
(自分も楽しくてあんまり6人の話聞いてなかったw)

→あ、センステいる時にこちがじゅりに「(ドリボ)言わないでいいの」(ニュアンス)みたいな
誰かが「初出しを本人以外が言うっていうね」て言っててわろた
じゅ「今言ったから番宣の時言わないから」←ちゃんと言ってた

→北斗がネタバレに厳しかったわら


リフティング対決おもろだったけど
言葉であらわしにくい❕

とりあえず優吾は
北斗から髙地を取り戻し
きょもから1994年を取り戻し
ジェスから3月8日を取り戻し
樹から1,000円をもらい(手渡し)
慎太郎から千疋屋の飲むゼリーをもらうことになりました
おめでとう

ボールの持ち込みありがとうございます。

きょもゆごも浴びました。



まぁMCは世間に溢れてるレポツイでも見てくれや!


(最後の私信)
北斗さんズタボログレーTシャツ1枚のみ!
大阪と同じです!
本格的に暑いんですね!
でもWTF後はオレンジジャージ着てくるので可愛かったです🙆‍♀️ね🙆‍♀️




Gum Tapeも顔がいいな〜の感想
Sカレーター顔拝みチャンスでしかなかった

Ordinary Heroは振り付けが好きですね
この感想も多分5度目くらいでしょうか?
セトリ入れてくれてありがとう


本日のWTF前座はわんおくろっくのウェなんとかかんとかでした!
樹しか歌てない!
WTFのそういうとこ好き!
"そういうとこ"←全てを詰め込んでいるので頑張って察して
だいすきです!

最後机?に2人で座るとこ可愛いよね〜
かわいいね、きょもじゅりって



次はスタトロ曲~完~


あ!
FASHION初めて聞けた〜!はぴい!
ふぁっしょぉ〜ん♩

生披露初めてなくせにトロッコ曲なの笑うけどまぁたしかにこれはお手振りソング(?)

あの、またPapercutの話なんですけどね?
(後でもう一度出てきます✂️)
FASHIONの低音なかなかだった!
よかった!
あんまり音源聞いててそのイメージなかったから、また聞いてみよっと〜って思った!
Papercutもさ〜…()





苺朝食の時に誰かなんか言ってて、
いちご好きー!みたいなのの後に
○○(違うフルーツ)好きー!って誰か言ってて
そのあとじぇちが「テキーラ好きー!」みたいなこと言ってて笑った

ここらへんから6人がますます楽しそうだよね〜ここらへんだいすき!みんな楽しそうだし!こっちも楽しくなる!


(急な記憶↓)
どの曲かすっかり忘れてしまったけど
北斗と慎太郎が笑いながら話してて可愛かった
慎太郎の声マイク入っとったし
(急な記憶↑)



フィギュアもたーのしそうだった!
ほくじぇで向かい合ってマイコー(Michael Jackson)してて、
そのあときょもゆごしんがムーンウォークしてたな
多分な多分!




そして本日大優勝NEW WORLDです。

クソダサ北斗をつくろうのコーナー

まぁ〜…北斗の嬉しそうなこと嬉しそうなこと……
わたし泣いちゃった…
NEW WORLDに感動して泣くのは分かるけど
おもちゃにされて顔くしゃくしゃにして喜んどるホクみたら泣けちゃった…


慎太郎のハット被らされて
きょもちにオレンジのジャージ脱がされて
黒のタンクトップに
ダルメシアンみたいなズボンで
(あとメガネみたいなのなかった?)
クソダサ北斗出来上がり

なんでそんな嬉しそうな顔できると?ww

かわいいです…

SixTONES楽しくてよかったねほくちゃん!



北斗の後ろからきょもがジャージ脱がしてて死ぬかと思った
何が起きたのかと思った
知らん間に北斗の右肩の肌色が現れてきて
本当にびっくりした
そしてその後ずっと北斗のジャージを手に持ったまま歌うきょもちゃん


oh my god






慎太郎のハットを被った北斗はなんかおもろビジュやったのに、
センステからメンステ移動する時にきょもがハット被ってて
それが死ぬほど似合っててなんか切なかった(爆笑してます)




そしてイミレ


そしてマスカラ

マスカラのとき、この衣装好きやな〜ってまた思ったわ
ジャニーズのキラキラ衣装-SixTONES Edit.-て感じ



きた!にゅーえら

言いたかったことがある!

またPapercutの話なんですけど(?!)
にゅーえらの爆音やばすぎた!!
死ぬかと思った思った!!
床揺れとるがな!!!
ずるい!Papercutでもこれしてください!

NAVIGATORのペンラの動き大好きやねんけど今日もとっても楽しかったです!


ぐっどたいむすでぐっばい

あ、紙吹雪がえぐでした



さてアンコール
これ終わったら終わる〜て思ったけども
なんかまぁ大丈夫だった意外と!
すんっと終われた!(私の中の話)


「わたし」が入ったことにより
この星の終盤で爆走することになるすとちゃんおもろ(上手スタンドの人は笑えませんよ!)

あんだけ楽しそうだった北斗がSカレーターで帰っていく時バリ真顔で表情暗かったのが気になっちゃった
↑正直どうでもいいが
↑多分意味など1ミリも無いし
夜公演は笑顔で終われたかしら


ア!なんかの曲で北斗笑って歌っとったんよね可愛かったなんだったかな〜一生思い出せなさそうなので忘れましょう


ありがとうSixTONES
これからもSixTONES




眠たいので明日ちょこちょこ追加しまする
でももう記憶ないし
明日はもっと消える
でも明日はも〜っといい日になるよね
ね、ハム太郎

へけ!

仙台と思わせといて仙台じゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?