見出し画像

Spring Paradise @ 松竹座 230315夜


昼公演のさむすぺトークMC羨ましい!!

と思いながら必死に仕事を終わらせ、滑り込みセーフ2日目の夜公演!
ほんと…やめてよね!!!



あせだくで到着




今日は売り切れてくださいを込めて一般でとったチケットだったので3階席から優雅に☕️
1階のスタンディングじゃ見えんとこまで見えて良かった🥹
特にアンダルシアで上着を口に咥えるところはマジなんも見えんかったというかやってることすら知らんかったので、急にそんなことするけんビビり散らかしたありがとうございます




「春に会える君と」マジで好きなんやけど〜〜🌸

SpeciaLにぴったり!
は〜るにあえるきみぃ〜とお〜🌸




ゆっくり見た割に記憶ないわ(一晩置いたからね)


たち〜ゆは今日も目の下にキラキラ付けてて
大天才だった
可愛いねえ
お顔小さいねえ
黒髪も似合うねえアイシャドウが映えてる
てかほーんとかわいい
笑い方可愛い
可愛い人の笑い方してる、可愛い




浩大さんの、「今夜俺と寝たい人〜?」の天丼が面白すぎた(急な感想)


ギミラが初日よりも更に上手になっててすごい!
すごいな〜って思ってたら、キー1個下げてたらしい←なんでみんな気づくの凄いね
音域合っててすごく良かったよーー
キー変わると歌えなくなる人いるじゃん、いやこんなのを歌うことが仕事の人に照らし合わせるのも失礼な話だけど、でもいるじゃんだから一日?昼公演から変わってたらしいので一晩で仕上げてきたの偉すぎる



衣装をあらためてマジマジと見たけど、マジでリーパ王子やった、、( ᵕ ᵕ̩̩ )あの変な水玉みたいなやつとか(変なとか言わない)
うちゅくしい……( ᵕ ᵕ̩̩ )


Where My Heart Belongsのこと知らないけど、2回目にしてもうだいすき!



あ〜〜わだれんサーカスに移る時のトーク忘れちゃったーーー



今日は蓮音くん成功できなくて、成功出来ないとかあるんだ?!ってなった(3回目で成功させるという演出だと思っていたので)
成功したらすごいってことなんやね、成功パターンも見れてよかった!


下に敷くマットのことをレジャーシートみたいって言って和田くんが「そんなに色薄くないでしょ」的なこと言ってて笑った
レジャーシート=ブルーシートなんね
そんなツッコミ出てこやん、さすが和田優希



なんかブラザービートの記憶が無い、たつる抱えるやつあった?記憶な

ウェーブもパリピの時にあったのかも忘れた

あと、3階から1階にウェーブするのムズすぎなwwww見えんから!!ww


(あとあまり3階席を見て欲しくない)




こだたつバレエ×タップコーナー、まじ芸術。


蓮音くんのソロ曲ほんまに好きや、れんくんにピッタリ!


でCANDYの最初にあとの3人が横から覗いてるの知らなかった〜初日もいた?可愛い
ジャニ伝じゃん(?)

Moon Loverに入るところがすごく好きだなっておもったんだけどなにがなのか忘れました

曲の入り方が



和コーナーの、たつるの高い金魚の尾ひれみたいな扇子、すごい似合ってる。




あれ、MCの感想飛ばしたわ
MCで3/14公演のMCバレンタイントークを反省するたつる愛おしww
そりゃどよめいたけど、嫌な気持ちに結局なったひとはいないんじゃないかな?というくらい可愛いトーク内容だったから大丈夫だよww

バク宙土下座してて如恵留さんのやつだ〜となった


反省してるの面白いし、やっぱ客席の反応とかめちゃくちゃ伝わるんだねわら




せっかくなので顔面担当和田優希の顔をいっぱい見ようとドラマで双眼鏡した

あと「ドラマ」が和田くんの歌声に合ってる!




Legend Story前に「そして伝説へ」みたいなこと言ってんだね、
ドラクエやん




今日もとっても楽しかったSpeciaL〜

たちゅ結構上見てくれるんだねいいこ!
コンタクトの度数を上げることをまた忘れていた人なのでどこ見てんのかは分かんなかったけど



は〜楽しかった!
あと2公演は信じたくない!



またあした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?