見出し画像

ジャニーズ伝説 初日 22.12.05

やってきましたついに!
念願の!えび座!

去年、五関の人から感想を聞いていて
見て欲しい 見た〜い!を話していたんだけれど
まさか翌年該当担として見ることになってるとは(大爆笑)


初めてのジャニ伝だし、初日のくせに
双眼鏡でたつるチッケムしてたから
いつも以上に記憶ないおん!^. .^♡






いきなり登場すらも記憶からぶっとんでるんだけど
最初に開脚ジャンプしたの誠にたまげた!
私が審査員(何の)なら10点満点捧げるクオリティ!


やばいほんとに記憶ないから1個ずつにする時系列無理だ

あと伝説初見だからストーリーとかまだ覚えれてないです!



たちゅるは金髪(かなり白っぽい)で色白やしほんと透けてた😶‍🌫️まだフォンスビジュしか見てない(そんなことはないんだけど記憶が笑)から金髪初めて見れて嬉しかったー!!ポスタービジュは黒髪やったけん、色戻すかな?って思ったりもしたけどキラキラ金髪でした〜!非現実ビジュ!最高!あと金髪は普通に見つけやすいからありがたい(笑)


ずーっとニコニコしとるし、出てる時?前に出てる時はもちろんやけどセリフとかないときでもずっと表情コロコロしとって見てて飽きない…
顔がよう動くねえ(大変良い事)

あと頭が小せぇすぎるから手足が5mずつあって戸惑う

なんかほんっっと表情がいいよね〜〜
舞台とかミュージカル観るの好きなのにそんなにまだ足を運べてないしよく行く人なわけではないんだけど、彼の演技とっても良いですし舞台映えしますよねほんとに。


あ!なんかの時にバレエもしてましたよね振り付けのチョロっととかではなくて、もうちょっと尺長く(?)
とっても綺麗でした。(バレエこそ全然分かんないけど)

舞台映えといえば、あの子本当にメイクが上手い‼️似合うの見つけてるの偉いし素敵〜〜
すっぴん(?)ももちろんかわいいよ!
かわいいのは大前提として、化粧うまいし似合う!ほんと最高の土台だぜ


あと新衣装ね〜〜!
はいぱー新規(のためファンネームもまだ名乗れない)なのでこれってもしかして新衣装?ともならなかったけど、あら〜これ可愛いわね〜ってやつがオリジナル衣装だったなんて!
改めて河合ニキありがとうございます!(22.12.07グランパドドゥ)

ちなみに出てくる衣装全部似合ってました
恐ろしいね


コニチワーとかビング・クロスビー役の時とか断片的にしか覚えてないけどかわいかったです!
ジャニーズ(えび)に囲まれとる22歳クロスビー見たら笑っちゃった
どう見ても子どもやん(笑)

去年はもっと子どもやったんやと思うとジワる

いや大人やけどねもちろん!(あせ)



えび×侍のバンドのとこ(?)で矢花さんに絡みに行っとるのがたいそう可愛くてですね
なにしてたかな〜

あ、ちゃうやんその前にローラースケートで出てきたんやん!
ローラーするのはゲネで分かってたけど出てきた時場内から笑いが起きてたのウケた
ローラーが変とかじゃなくて〜
なんかあの空気感シュールでおもろだったよねたしかに(笑)


2幕の感想とか書きたいのに時間も無けりゃ記憶もないです


たつるがすのーまんの曲(タイトル忘れた)踊ってた時天才かと思ってビビった
あいつダンスもすげーぞ!(うおー!)



ちょっとほんまに覚えてない!覚えてないことないけど言葉にならんのでこの辺で〜!


あ、3曲連続くらいでたつる・こんぴー・塚ちゃんが私の双眼鏡視界内に収まってる時間があって幸せだった。


こんぴーの感想も書きたいのに!

こんぴーさん自分の魅せ方わかっててすごい!
なんか、、すごい!!




じゃあまた思い出したら追記します
やばほんと覚えてないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?