見出し画像

Road to Authenticity 240221・0222

オープニングの映像あんまり覚えてないけど曲がオシャレ音楽だった!

1.DRIVIN’ME CRAZY

ステージの真ん中(上下の)から出てきた〜あがる〜暗闇にちょっとシルエット見えるのよろしい!
始まって立とうとしたら隣の人があと1分は出てきません、と教えてくれたので座れましたありがとう
手の上下✋が激しくて笑っちゃった
アルバム聞いた時から「hoo〜」の位置変やな〜と思ってたからサビのhoo〜出来たうれしー
むずいよ!変なリズム

うみちゃんのドフラミンゴ衣装
宮近さんはー…忘れました!
なんだっけーー
白か!白で、色とりどりのキラキラがてんてんと付いている服

ちゃかちゃんだ〜と思って見てたからあんまり記憶ないww
顔が可愛いなあ!楽しそ〜!、で見てた

2.My Dreamy Hollywood
夢ハリあがるう⤴︎︎︎思ったらEnglishだったので、あ〜…となっていたら短縮バージョンだったので「分かってるう⤴︎︎︎」となった
みじかいのであんまり覚えてない

3.JUST DANCE!
じゃすっだ〜ん🎶
ピロブンダンスをさせてこなければ完璧な曲←やりなさい
うん、やっぱデビュー曲これなのさいこーやね!

4.Unique Tigers

🐯「ゆにーくたいがー!」
ワシ「………歌えないよ〜」

どーしよーーーとなっていたけど、大体ではいけた(笑)よかったー
コーレスが簡単なメンバー紹介ソングはありがたすぎる。
ムズ!とか、呼んだことないよそんな名前で!みたいな自己紹介ソングは悪なので。

各人の部分の歌詞をめちゃくちゃ見た気がする。(笑)
的確でいいですね!

5.Okie Dokie!

オキドキよ〜、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡
まっこと嬉しい㌔めろめろ〜

21日メンステ近い方だったからバクステで歌い出してガーンとなっていたけど22日はバクステ近い方だったからよろしかった

オキドキ可愛いね〜ほんと

ただ正直オキドキは楽曲とMVで既に120点をたたき出しているので生で見たことで加点される、ということは特になかったてんてんてん


・メンバー紹介~リミックスダンスナンバー

のえんちゅが背中合わせで立って手を繋いでメンステにぶっ飛ばされていって(なかなかのスピードだった)ステージ登る時にエスコートをしていて、アラ〜いいわね〜と思って見ていたら
ちゃかちゃんが下手側でバクステからメンステにぶっ飛ばされていた。
バクステに残っていると思っていたのはそれはしめちゃんだった。不覚。

しめちゃんが同じ単語を何回も叫んでいたような気がします煽りで
何回言うねん、可愛いね〜になりました。

あーーしめちゃんといえば、
しめちゃんのビジュほーーーーんまえぐくて涙出るかと思ったほんまに綺麗〜…
綺麗で可愛くて、七五三掛さんサイコー!

ソロダンスはみんなやっぱすごーいって思って見てました
ん…?しずのバスケはここでしたっけ…?
なんかあと閑也が青春の坂を走ってたときもありましたよね、ここでしたっけ?

コレオ元太で、なんかソロダンスコーナーで誰かひとりが振り付けるとかあるんだ〜ってなりました。

6.Swing My Way

サビの手をシャカシャカさせる振り付けがしめちゃんがあんまり上手じゃなかったのがすごい印象的でした←やめなさいよ
下手とかじゃなくて、"𝙘𝙪𝙩𝙚"になってしまうから、なんかそう見えた
なんか、𝙘𝙪𝙩𝙚やってん。

これハットのやつか?!
ちゃかちゃんがおもろビジュになってしまい大爆笑だったーーー涙涙涙

おそろい衣装パフォーマンスさいこ〜

7.夢の Hollywood

先程のまいどりーみんはりうっどが短くて良かった、の理由!
夢ハリちゃんと歌ってくれるのいい!
夢ハリはほんまにいい!腰痛に効きそう!

8.Seasons of Gold
謎演出の曲。これが青春の坂か?
言われて気づいたけどなぜまちゅが囲まれているのかも謎の演出
コンテンポラリーみのある振り付けもあるし
美しさのなんだ、
なんかこう、感受性を問われる演出でした
なので好きな人は好きなんだろうと思います
私みたいに感想とかが上手に吐き出せない人や思考させられるのが嫌いな人には刺さらない感じです
いやとても良かったのは良かったんですが!
青春の坂です。シュルルル〜

9.So Sunday
いま全くなんにも思い出せません。
追記しますねー
コレオがしめしずだったのが良かったですなんかいい感じ(適当かな)

10.Still on a journey
やばなんにもわからない
なんだこの曲は

11.Keep On Smiling
きーぽんすまーりん🎶のやつですね
これは何してるんでしょうか
思い出せません。

12.Charging!
あー

13.Talk it! Make it!
んーやばい

あ?!
フー!!のやつかな??
フー!でペンラを掲げてたら、これは掲げるのではなくフの形に折り曲げるらしく恥をかかされました。

MC
1日目はフォトブック?の発売解禁と、新曲解禁もあった!うれしー!
新曲「T.G.I.Friday Night」とタイトルが表示された時点でウォー!!となった
T.G.I.Fだいすき〜🎶
T.G.I.Fと叫ぼう〜🎶

T.G.I.Fのくせに演出がダークめな感じで解釈の不一致だったけど(その時は思わなかったけど思い返せば)、ダンス曲でかっこよかった!!

MCはーあんまり〜覚えてないかも〜
短かったもっと喋ってほしい!
多分面白かったと思う

14.Bro :)
しーん

15.Day Off
これのさwwwwwwwww途中の激謎演習なに?wwwwww
なんでさwwwwwwwww目覚まし鳴って起きてガシガシ踊るの意味わからんなんなのwwwwwwwww
曲に入っていない時間があり困惑した
生で聴いたら、なにわ男子が歌ってそうな曲調だなって思いました。

16.Paranoia
paranoiaやばい!!という感想ばかりを見ている中で、一番近しい人(しかも該当担)がparanoia刺さらんと言っていたので期待せずに見てみたところ
まぁなんか、曲ですでに最高だったから実際に見てそれ以上にとかにならなかったなという感想でした〜
パート割りが分かっていなかったので、ここ良いなと思っていたのがしずだったことだけ理解しました
またしずのことちょっと好きになたよーん

17.Turn Up The Vibe
やばーわからん

18.Happy Groovy (jazz ver.)
ジャズグルだからオタクがあ〜ってなった、というやつだ!と思っていたら
特大しめんちゅがハジマってしまい、オワリになった。。。。。、。

ちなみにうちはジャズグルだいしゅきー
(本家に思い出がないので)

19.Till The Dawn
だーーーーー最高最高最高最高最高の時間来ました
本当に最高最高最高最高最高

もう、本当に、最高です。

アルバム聞いた時は全曲一気に聞くからまぁこれ好きかな〜くらいだったんだけど、
ながら聴きしてた時に、國府田マリ子のMOMENTを思い出すなど………(はい)

最初の透明の椅子の演出は正直全然意味がわからんくて、あれにどういった意味があるんだろう?!
空中散歩的な?分かりませんでした。正解が、知りたい。

この時のしめちゃんの衣装があの例のえっちっち衣装なんやけど、
ロング手袋(なんて言うんでしょうか)がセーラームーンでしかなくて
そこの時はセーラームーンに見えました
あなたがプリンセス・セレニティ………

ムーンライトセレナーデが流れてきちゃう

ほんで上手側がちゃかちゃんしめちゃんなんですよねー
ほーんと…ありがとう
おおきにさんきゅー

曲終わりの時の映像が本当にセーラームーンのED曲じゃんーーーになったー(т-т)
大好きに拍車がかかったーー

90年代少女マンガ原作アニメの曲、でもあるし
80年代アニメの挿入歌でもあるなーみたいな。
DoCoが歌ってそうな、カスミお姉ちゃんあたりが。
うーーーーん(т-т)

長い夢

本当に大好きです。


★ダンスコーナー
覚えてない

20.Candy Kiss
これもサビ踊らされていらち
2日目はちょっとだけやって見ました
きゃーんでぃ〜…っきーす←休符やめろ笑う
キャンキスがたこ焼きのやつだった…?
可愛かったー

21.PARTY UP LIKE CRAZY
覚えてない

22.Moving Pieces
きたーーーー!!!!!
大器晩成スルメ曲むぅぴぃーー!!

レーザー最高!!!!!!!

時代はむぅぴぃやけんね。
うん、本当によかった!
レーザー最高!

23.The Show
覚えてないかも
トラッコにいた?そう思いたい

24.99 PERCENT
ないんぱって言うらしい!
ありがたい略し方!
別に全然好きじゃないから覚えてないです
頑張って踊ってたあ

25.Lock Lock
センガケントのやつ
めっちゃ回させるやん、と思ったら
ほんまはこんなに回さんらしい
なぜこんなにロックロック🎶でクルクルさせてきたのか
まぁ楽しかっです!

26.Love Tag

変な曲‼️‼️‼️‼️

変な曲!令和は反省しろ‼️‼️‼️
炎も出てくるしなんやねん

27.LEVEL UP
レベルアップの演出だーーーーいすき!
ゲームかわいいかわいい!!!
あの例の青春の坂にもゲームのモニター画面みたいなの映されててすーごい可愛かった!
これが本編最後の曲なのも最高にいいね


アンコール
28.King of the Jungle

めちゃくちゃケイティ・ペリーのRoarでしかない演出でテンアゲだったー

29.BIG BANG BOY
覚えてない

30.撮可 Just Dance
じゃっだん撮れてうれしーん

31.Together Now
あーーー覚えてないかも
なんとかTogetherだ!って言ったら「Together Nowね」って言われて恥かかされた

曲聴いたら思い出すだろうからあとでまた加筆しますね〜ん
ちゅちゅちゅー

ちゃかちゃんだいすきー
ちゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?