見出し画像

【FF14】0から体験談!ゲームパッドから左手デバイス&多ボタンマウスに乗り換えたら本当にレイドで火力を出しやすくなるのか?【1】

はぁい!エレメンタルはアトモスの花沢ハマ子です♡

今までゲームパッド勢(PS5コントローラー使用)だったアタシが、
巷で噂の左手デバイスと多ボタンマウスに乗り換えたら、
本当に火力を出しやすくなるのか?ってことを検証する体験談を書くわ!

何で記事にしようと思ったかというと、
結構この話ってみなさんロドストなんかでも日記作ってらっしゃる。

んだけども、アタシ細かい話ってヘッドがウマシカだからわからないのよ。
結構みんなほら、詳細にレビューされてるでしょ?
色々見て回ったんだけど、んもぉーよくわからん!

きっと触り始めたらわかるやつ、そうあれあれ、それよって思うんだけどさ、もっとこうアタシみたいに馬鹿な人にもわかるシンプルな体験記事的なものを書いておくことにしたのよ♡

いちおう読者の想定として、
パッドで火力詰めやっててピンクやオレンジは出たけど、
たまにこれ操作がきついよね~って感じるあなた!
そうあなた!アータたち同志に向けて書いておくわん♪
※ってわけで、アタシ的にはパッドでも詰められるわよって前提ね。
(オメぇたかが6.1なってから98たまたま取ってるだけじゃねえかクソ雑魚!
って怒らないでよぉ♡まぁまぁ。それを上げるために買うんだよウルセエコノヤロウ馬鹿野郎!!あぁっ!?!!?!?)

といってもまだ買ってないんだけどね!
フハハハハハ!!!
っていうかもう来週には6.2始まるのに今デバイス変えるって馬鹿よね(*´Д`)
この記事の続編がでなかったら察してちょおだいな。

最後に!今回購入する予定のデバイスはこちら!!
Razer Tartarus Pro 左手キーパッド

Razer レイザー RZ01-03420100-R3A1 [Naga Pro ゲーミングマウス]

ってわけで、また買ってから第2弾書くわ~♪
よろしこ!ばいびー!

あ、最後に大事な話。

アマゾンのリンク踏んでも1銭もアタシに入らないから安心して♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?