見出し画像

遠征民泊合宿

今回の遠征の宿は、Papapapaさんが用意してくれた民泊です。

福岡のEVOJAPAN2019の時も、一緒に民泊したので2回目となりました。

今回のメンバーは、4,5人予定だったのですが、最終的には3人。
Papapapa、マタタビ、そして私の3人。

民泊の場所は、千葉の船橋駅から徒歩10分程度 幕張までタクシーで30分程度の場所
室内は1LDKでロフトが寝室となってて十分な広さがありました。
その部屋が2つだったので、3人としては広すぎる感じではありましたが、
ゆったりくつろぎながら過ごせました。
値段としては1人17,000円ぐらいですが、人数が増えたら一人当たりが減るので
人数を増やしたいところですね。
イベントの時期としては、安いのではないかと思います。

大会前日や、朝は、持ち込んだPS4で練習をしたり、
大会後には、打ち上げしたり、部屋で2次会、反省会なんかもしました。
同じ仲間と過ごす機会も中々無いので、こういうイベントの時には
今後も民泊したいなと思います。民泊合宿最高!

来年行われるEVOJAPAN2020も、幕張メッセということで、
Papapapaさんとも話して民泊したいなと思っていますので、
興味がある人が居りましたら、是非一緒にイベントの楽しさを共有しませんか?!
イベントの詳細が出たら募集をかけると思いますので、
良かったらメッセージ待っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?