見出し画像

Suuuper Summer

^^✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

おはようございます!!
最近は生活リズムが狂いすぎて、
今日は20時寝2時起きの片岡鶴太郎スタイルです^^

おかげで自律神経くんがグズグズです

今日のテストが終わったら、ちゃんと戻そーって思います

今日はドイツ語のテストです!人生で初めてのノート持ち込みOkテストで、どこまで書くか悩んじゃうね、

そうそう、ドイツ語にはß(エスツェット)っていう記号があるんだけど、これ書くのめちゃくちゃ難しいの

そんなのどうでも良くて、肩こり!!
肩こりが本当に酷い、肩甲骨あたりまで1枚の岩。

大好きなロイヒ


これがめちゃくちゃ効く。
50/10痛いのが、40/10になる。
おすすめ。

自粛期間開けて今日は久しぶりに外に出てるんだけど、街は何も変わらないね、夏だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?