見出し画像

お昼トイストーリー見た!

昨日8時に寝ちゃって3時に起きました

朝からお刺身とご飯を食べて、そのあまりでなめろうを作りました
お茶も沸かしました
味見してない


今日は1時間目に800字かいて、6時間目にも800字かいた
私ってすごい!

けど、5時間目の前回の課題の振り返りみたいなのは寝ちゃった。
オリンピックのジェンダー問題(性転換した選手が元々の性別と今持つ性別のどちらとして競技に出るべきか)がテーマだったんだけど、

元々、スポーツが人を元気にするみたいなのを感じたことがないというのと、勝利至上主義に対する違和感があるから、
「なんのためにスポーツをするの?」
って疑問から始まるこの問題はすごく難しくて、

ちゃんと解説を聞こうと思ったんだけど、どうしても解せなくて、
なんか、聞けなかった
解説内容が思い出せなくて、なんであんなに聞けなかったのか分析できないのが辛いけど
どうしても聞いてられない!と思って寝ちゃった
まあ癇癪起こすより全然いいよね!

みんなは癇癪起こしたことある?
ちがうちがう
みんなはスポーツとジェンダーの問題について考えはある?
私はまだなーんも考えられないやい

あとはなんか今日あったっけ?
ん〜なんもないか

あ、お弁当に入ってたベビーキウイが食べ頃だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?