見出し画像

きょうのはなし


今日はね、まず、
ここ最近ずーーっとやってた英語の最終プレゼンテーションがありました、、!!!!!

わたしおつかれさま、、、、、
話聞いてなくて「well...」しかいえなくなることも、
プレゼンで急にパソコンがバグりだしたり、
課題のメール午前3時に送ったりしたのも、
よく頑張りました、、、、、、、



午前中にそれが終わって、今日は予定がなかったからね、
「さしフワご相談ナイト」
を見たの!!!!!!!!!!

さしフワご相談ナイト
https://tver.jp/lp/episodes/epliwds56r

↑なんかurlが機能しない、、、🥲🥲

大好きな特番!!!!!!

ふたりが、質問に答えたり、視聴者のコンサルをしたりする番組なんだけど、
もうね〜、すごいいいのよ、

あの、おこがましいのは承知の上でね、
多分ふたりとすごい私系統一緒だと思う

(↑「すごい」を挿入する場所、絶対間違えてる)

そう、それで、すごくいいなと思った、
見てて楽しい
私すごいふたりみたいになりたいって思うこと多い

芸能人になりたいとかそういう訳ではなく、
なんだろうな、

実力があって、信頼されているからこそ、
自分の大好きな生活を送っていて
それで、自分を好きでいる感じかな(?)

いや、ちょっとこれ分析足りてないです
とにかく、私はふたりみたいになれたらすごく嬉しい、

もしかしてこれがロールモデル、、、!?

あ、あと、
相席スタート山添さんcvのねこちゃんもかわいい

番組ライブ、レギュラー放送、こころまちにしています、、、、、、、




全然余談だけど、
犬に対して
「この子絶対自分のこと人間だと思ってる!笑」
みたいなのよく聞くけど、

犬から
「こいつ自分のこと人間だと思ってるな笑」
って思われてたら怖いですよね〜


はい、これ、私の今日!

ヘッダーは、ハマちゃんのワンちゃんの後頭部です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?