見出し画像

まーちゃん


今日はモーニング娘。'21コンサート〜佐藤優樹卒業スペシャル〜ライブビューイングに行ってきました!

すごくすごく良かったです
特に私は「ビートの惑星」という曲が好きなので、良ければ聞いてください!


楽しさ!嬉しさ!の中にある切なさだったり、少し迷いのある、女子中高生みたいな曲です
やはり児玉雨子さんの作詞が私は本当にどタイプだな〜と感じます、、

まさきちゃんが(ここではこの呼び方でいきます)(敬意は大前提です)
「次のコンサートでは〜」
って話したときの
「ちなみに今日は〜、、(卒業しますよね?)」
のノリも本当に笑ったし

カメラにポニーテールを見せる為に後ろをむく小田さんの視線の方向に、何かあると思って振り返るまさきちゃんも

ほんとうにほんとうに可愛かった、、


何よりまさきちゃんは私にとって、
大尊敬つんく♂さんの媒介者であり表現者
であり、とても美しく感じます、、

さらに、まさきちゃんが抜けたあと、
その膨大なソロパートをどう振り分けるのか
どんな変化がモーニング娘。、ハロプロ全体として生まれるのか、
新たな世代に対する楽しみもあります


(この楽しみは、今回のコンサートが15期メンバーの岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんから始まったときに確信しました、、)


これからも、大好きなステージが見られますように!
笑顔の君は太陽さ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?