へーい


久しぶりにブイログを撮ったので、編集しています。
今は猫ミームが流行り?なのかもだけど、noteでもブイログでも、なんかこう日常をすごく細かく映し出すから、わー!懐かしい!度合いが高くて、定期的に見返して感動して、今日もやっちゃおうかな!?ってなります。


そういえば葬送のフリーレン、アニメ見ました。最新回まで追いついた。
めちゃおもろい、
ずっと、そうそうの、って呼んでるけど、合ってる?
よければ誰か教えてください。


今はお風呂に浸かってジャスミン茶とクロワッサンを楽しんでます。
クロワッサン、湯船に落ちないといいな、、


あとなんか書きたいことあったはずなんだけど、忘れちゃったなあ、じゃあばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?