見出し画像

今日はほんとうにちょ〜楽しかった!!!!

めちゃくちゃ楽しかったんだよ!!!!!!!今日は!!!!!!

今日の良かったこと、箇条書きで書こ

・理科の先生のクソデカボイス
(クソとか使ってごめん)

学校の理科の先生が、初めて受ける先生だったんだけどね、その人が
「僕は!!!大学、大学院が人生でいっちばん楽しかったです!!!!!!!みなさんも好きなことを沢山しましょう!!!!!!」って授業中叫んでて、素敵だな〜って思った

人生で1番楽しかったことって、選べないというか、明確にこれ!ってあるわけじゃないからこそ
あんなに大声で誇り持って言えるの本当に感動して涙ぐんじゃったよ

周りのみんなは「大学友達いなかったんだろうな〜」って言ってたけど笑


・ジャニアイ休演

いやこれは全然いいことじゃないんだけどさ、久しぶりに舞台芸術を見に行けるぞ!と思ったら、舞台関係者がコロナに感染者ったらしくて中止になってた、、

でもね、中止になった瞬間に友達と
「じゃあ、(この後行く予定の夜ご飯)あいつ呼ぶ!?」って
予定が空いた出演者に夜ご飯誘うっていうボケしてめちゃくちゃ笑った
呼ぶなよ

・回る寿司

回転寿司に行きました
ずっとやりたいことがあって、
回転寿司でサイドメニューしか食べずに、最後に一貫だけお寿司を食べる
っていう企画なんだけど(YouTuber?)
めちゃくちゃ楽しかったね

私は一貫に何を選んだでしょーか!
ブブー
寒ブリでした〜〜
(テンションたっかいね)

そうそうだってさ!デザートがちょー美味しかったの!!ブリュレミルクレープ!!

写真のセンスが壊滅的になくて申し訳ないんだけどさ!!ほんとーにおいしくて!!!さいこうでした

・対人関係のはなし

お寿司やさんでさ、ずーーっとはなしてたのね、
この友達と盛り上がるのはいっつも対人関係のはなしなんだけど、
まって、面白すぎてなんも覚えてないかも
え、何話してたんだっけ??

あ!距離の詰め方とかね!はなしてた
みんなはどうやって距離詰める??
友達は、
全員と同じ距離感で接して、来た人は拒まない
私は
ちょっとずつ敬語を崩して様子を見ながら、タメ口を挟んでみたり、ちょっといじってみたりする
みたいな感じなのね
(自分で書いてるけどちょっと恥ずかしいね)

逆に距離をとる時は
友達は、
もう直感で(第一印象で?)合わないなって感じたら南京錠ギュッてかける感じで
私は
壁を立てて、その周りに「ここには壁があります!!」っていう看板を沢山立てる笑

自分の行動の違いもそうだし、それを言葉にする時の違いも含めてすっごい面白くって盛り上がったね


・アイドルのはなし

これが最後ね、これは用語を使いまくっているので、分からない人には本当に分からないはなしなんだけど、

私は2年前くらいまで?関西ジャニーズJrのAぇ! groupのヲタクをしてたんだけどさ

私にとってなにわ男子は、
Aぇ! groupの将来から目を背けるための、たった一つの存在だったと思うんだよね

正直、推し始めてから推し終わるまで、ずっと彼らの将来が分からなかった
この人たち、このままどうなるの?ってずっと考えてたし、私にはどうにも出来ないなとも感じてた。

なにわ男子がいることで、Aぇ! groupの将来の話なんて一旦やめて、なにわ男子のデビュー時期を考えたり、より幸せな未来を見据えることが出来たのかなーって思う

けど、私はね?あくまで私は、なにわ男子がいなくなった今、Aぇ! groupを見るのは辛くなっちゃった

だから、ヲタクやめちゃった

はぁ〜あ、どっかに私の心を射止める何かは現れないかな

なんでもいいんだよ、アイドルでも役者さんでも、はたまた鉄道とか、ご飯とかでも、なーんでもいいのよ
私の心を射止めてよ〜〜!!!!!

じゃ、今日はこの辺で!ばぁーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?