満員電車はたいへん!


満員電車って立ってるだけでエネルギー吸われちゃうよね〜
たいへんたいへん


最近もね、たくさんお仕事してるんだけど、
9月辺りから、新しい人とお仕事し始めました

新しい人とお仕事してるから、
思ってることとか、考えてることとか、
全部自分でまとめて、箇条書きにして、
これを受けて、何を教えて欲しいのか
っていう部分まで伝えてるんだけど

この方法、どうなんだろうなぁ
私にとって、すごく思考をまとめる訓練になってる部分はいいんだけど、
というかすごく大切で、するべきで、いいトレーニングなんだけど

なにより感情度外視です。

感情じゃないか、
親しみやすさ度外視です

言い方ひとつとってもさ、
どう受け取られるか、相当変わってくると思うんだけど、
箇条書きはあまりにもビジネス?というか、
他人感がある、
身内感がない。

友達に敬語使ってるみたいな感じ?かな

んんーーーー改善の余地、あり。

とりあえず課題終わらせましょうね!私!


あ、あとみんなセブンのさつまいもの蒸しパン食べてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?