春休みだよー!

やほ、

一昨日、激重低気圧になんとか耐え抜いて、今年度最後の課題を提出しました。やったね。

今回はレポートを9個くらい確か書きました。おめ。


書いてる途中も今も、
あ、大学入って二年も経ったけど、高校の時と書いていることや文体が何も変わっていないな、と思いましたね

成長していなさを実感させられてしまいました。
まあそんなこともあるか。


来年?というか、春からはゼミが始まるので、まあ頑張っていこうかなっていう気持ちです。

ゼミの話したっけ?
「ワビ・サビ・クソ」がテーマらしいです。
絶妙に私らしいな、と、シンパシーを感じています。


私といえばそう、そろそろ就活をやらなければならない年になってしまってね、まあもちろんやらなければならないというわけではないんだけど、私の場合だとこのみんなが焦っている感じの時にやらないと
本当にぼーっとフリーターになって三年後くらいに事故かなんかで死んでるみたいなことがありそうなので、
まあここらで世間の流れに乗っておこうと思ってて

実はね、第一希望、みたいなところが決まりつつあって、でもかなり倍率が高いところなんだよねー
まあそんな時もあるよね
セラヴィ。

みんな今日は寒いからあったかくしてねーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?