うえーーーーん


やっぱり春は出会いの季節じゃないですか。

私にもたくさんの出会いがあってね

うーーーーーん、どこまで話そう、ていうかどう話そう笑


まず、1dayのインターンに行ったの
で、ビジネス楽しいかも!?ってなって
インターン申し込んだの、長期ふたつくらい


で、長期一つはもう面接したのね?
で、もうその面接が最悪だったわけ、あーもーぜっったい落ちたやーーーん
って感じだったわけ
で一気にインターンモチベ無くなっちゃって、なんか本当かもう一つも日程決めたんだけど、リスケしてもらったのね

で、1dayの方で、素敵な出会いがあって、学生団体に入ることになったのよ
それも、なんかマーケ勉強できそうだし、意識高い人に囲まれてたいなあみたいな気持ちもあってね


で、入ることになったってなった瞬間に最初にした絶対落ちたやーーーーーんのインターン合格したわけ。
もうわけわかめ。大忙し人生完成。

えーーーーーーーーーーーどーーしよーーーーーーーーーーーー
助けてーーーーーーーーーー泣泣

喜怒哀楽えぐすぎ人生すぎるよーーーー泣泣

はあ、とりあえずゼミの課題終わらせます、あと200ページ1日で読まなきゃ泣泣
もーやだーーーーーーー泣泣



執筆アンド投稿から数時間後です。

なんとかかんとか丸く収めることができそうになりました、、、、、、、、、
自分頑張った、、、、、、
おつかれさまさまさまさまです
めっちゃ頑張ったからコンビニの中ではわりかし高いな、って思う170円くらいのパンとか食べようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?