のどがいてててて日記


月曜日のあれは4限だったと思います。
急に、のどが痛くなったんですよ、本当に急に

きゃーーーーーーでしょ。

絶対なんか感染したわ、、、
てかなんだろう、コロナ?インフル?????
と思いました。

おうち帰って熱測って37.7。
正直終わったと思いました。


翌日病院に行きました。

はま「昨日のこの時間のあたりで〜、、」
お医者さん「あー、検査しといたほうがいいですね、、どっちもしますか、?」
はま「あ、じゃあ、おねがいします、、」

お医者さん「はい、インフルコロナア↑」

はいインフルコロナァ?????

めっちゃ飲み会みたいなノリだったんでびっくりしちゃいましたね、
はい生いただきましたぁ↑
と一緒のイントネーションでした。

あと、オール陰性でした。
なんやねん。


バイト先にも教授にも、
もうほぼコロナっすわ、、くらいのテンションでこっちゃメール送ってんのよ。
今更陰性とか言われても困るのよ。
シフト代わりにエリアマネージャー出てくれるらしいのよ。

まあよかったでしょう。
前回コロナなった時ほんとしんどかったですから。

んで、まあじゃあ頭痛酷いんならとりあえず、、ってロキソニン出されたんですけど、これがまあ効かねえの。
え?。?。。。?ってくらい効きません。
でもいい子なのでちゃんと飲みましたけど


で、こっからちょっと汚い話なので、みなさんブラウザバックしてほしいんですが




なんか、もう喉?みたいなところまで鼻詰まってて、
ここから鼻の穴って二つに分かれてるんだろうな、とか感覚でわかるくらいだったんですよ、
で、なんならそこが弁みたいになって呼吸しずらいのもわかるんですよ。
結構最悪でしょ。

んで、めちゃくちゃ鼻かんだんですよ
だってムズムズするからね、
そうしたら、なんと。
なんか血管と痰のキメラみたいなのが出てきました。

すみません。ここでは代わりにストロベリーバターという言葉を使いますね。
見た目がそんな感じだったんで。

そうなんです。
ストロベリーバターが出てきたんですよ。

写真も撮りました。一応。
だって人生で鼻から出たものの中で一番大きかったので。
もちろん見せないので安心してくださいね。
これは、明日耳鼻科の先生に見せて、しっかりとiCloudから抹消しますから。


うん、今日の日記はこれで終わり。
ここまで読んでくれた人の占いします

今日このnoteをここまで読んでくれたあなた!
今日の運勢はストロベリーバター🍓🧈
なんかそういう医療系のドラマとかしっかり見れるタイプの人なのかも!?
ラッキーポイントは鼻の穴の分かれ道!
また見てね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?