やばばば低気圧


やばばばな低気圧でしたね、今日、本当に
布団から出るまでにありえない時間を要してしまいました

仕方なくお布団から出た時には、もう太陽が西にあって、あーあーーって感じです



なんか食べたほうがいいかな?って思って、とりあえず冷凍の水餃子を入れた生姜スープを作りました。3分で。

家庭的じゃない?笑
身体あったまったよー

最近、白だしとかいう調味料の可能性に気がついちゃって、料理の幅が格段に広がりました。
きのこのソテーの作り置きがあったから、オムレツにして包んで食べたんだけど、その時卵にね、白だしいれたの、めっちゃ美味しかった

おともだちのお姉さんが、白だしを入れた和風のパスタを作ってくれたことがあって、それも美味しかったからいつか真似したいなって思う



おいしいものの話、もっとしていい?

あのね、ディズニーの前にイクスピアリってあるでしょ、あそこにね、トラジっていうちょっといい焼肉屋さんがあるの

ディズニーってさ、行くと疲れちゃうからさ、帰りそこに寄って夜ご飯食べてから帰ること多くてね、
そこでいつも食べるやつ見せたい

超人的にんにくネギスープ


これよ、これ。
超人的にんにくネギスープ。
名前から強そうでしょ、強いの

余力があるときは、さらにこれも頼んじゃう

ホルモン刺し盛り!!!!!


ホルモン刺し盛り。
これスープに入れるとスパイシーになってめちゃ美味しい。

あと、見切れてるセンマイもめちゃ美味しい


焼肉屋さんで、網に一切お肉を乗せずに暖炉として使ってるのはちょっと勿体無いけど、ディズニーはたくさん食べ歩きをする場所だから仕方がない。

お通し?のナッツとクラッカーも、食後にくださるミルクのアイスもほうじ茶もめっちゃ美味しいよ

全然食べなくてすみません、、っていう気持ちにはなるけどみんなもぜひいってほしい、おすすめです



この前一緒にこの焼肉を食べたお友達のお家に前お邪魔したんだけどね、お友達のお母さんが、「人ってやっぱ謝罪力なんだよね」っていってて、ハーン、と思った。
愛嬌かと思ってたけど、確かに愛嬌を遥かに凌駕するのは謝罪だよね、

この話、めっちゃ心に残ってるってお友達に伝えたら、最近は「人は反応力」って言ってるよって言ってた。
反応が大事らしい。

今度この話も聞きに行きたいね



なんか今日はたくさんnoteで話せる日だ、
もうたくさん話しちゃった。
最後にこれだけ

MASHLEーマッシュルを見て、めっちゃサブスク欲求高まっちゃって、ウソ婚を見ました


どっちも本当に最高
ウソ婚泣きすぎて、今日鏡見たら瞼が唇みたいになっててウケました
ブックブク


ウソ婚もそうなんだけど、アッパークラスのインテリアとか、服装とかそういうの見るのめちゃくちゃ好き

私の推し役は、トリンドル玲奈さん演じるレミさん!!!!
めちゃくちゃかっこよかった、、、
ちゃんとロールモデルだなあ、って思った。

仕事頑張ってる大人、めっちゃかっこいい
それでいうと登場人物全員カッコよかったけどね!

大豆田とか、あとなんだろう
あ、着飾る恋には理由があってとか

デザイナーズハウスみたいなのいいなーーーーーー
羨ましい


飽きたわ、じゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?