ざった


真面目にしてたのに、ふざけない!って言われたり、
まっすぐ謝ったら気にしすぎ笑って言われたり、
俺、両面性ありすぎな、あと不器用すぎ


今日新しいカーディガンとスカート買った
今年はおしゃれになりたいからだよ
グレーのもふもふのと、黒のなんか変な素材のやつ

Visってお店なの、最近ハマってる
絶妙?なラブリー加減が、すごく好き
綺麗でカジュアルだけど、オフィス!って感じではない感じ?

あ、ハマちゃんお洋服に関する語彙あんまないらしい

とにかく、毛玉ができない服が欲しくて、ひとめぼれした2着にした!
しかもセールだったの!お買い物上手です、エッヘン

いつかその時が来たらお披露目しますね〜



そういえばあしたバイトいくけど、もしかしてバレンタインコーナーできたかな?

楽しみだね〜


あ、あとあと、今日ね、英語の本の読解クラスが最後だったんだけど、最後だからこれまで読んだ本の疑問点をディスカッションします!みたいな回だったの

本は、日本とノルウェーのジェンダー格差を比較しようっていう内容なんだけど、
私の担当してるところは家庭科教育とジェンダーをテーマにしてて、これからの家庭科教育ってどうなっていくべき?みたいな話をしたのね。

色々喋ったんだけど、ペアの先輩が、この話のゴールどこ?って終着点を探し続けながらも、もーわからない、家庭科っている?って言ってて、
わーその感じの脳みそ私もよくなる、って思って嬉しくなった


ねむいかも、ねます
おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?