見出し画像

メモ書きちゃんねる

久しぶりに飛行機に乗った。
こんなの昔じゃ考えられなかったよなって思ったし、もしかしたらロケットもすぐ出来ちゃうかもなって思った。

ソアリンを思い出して、ちょっとうるっとした。



隣の人、めちゃくちゃ機内食勢いよく食べてて、でも私お腹いっぱいだったからいる?って言ったら、
あーーおっけー😅
って言われました^_^おじさんごめん^_^


4000ウォン返す


この団体、セルフリフレクションしようって結構なることおおくて、
いつも人に自分の幼少期のことをはなすんだけど、そのときはなしてるときって全然自分のことふりかえれてないなっておもう
人に話すための自分をいろんな側面から適当に探して、それを一面だけ切り取って見せるみたいな感じ、
別にみんなに包み隠さず話さなきゃ行けないよねっていう話ではなくて、その、いつかセルフリフレクションする時間をとりたいなっていう話。でもどうやっていいのかあんまりわかんないな、自分にも嘘ついちゃうしな


全世界の人がチャットGPTで教授を騙してるらしい、最高だな
みんなで一文からいかに一段落を作るかを話し合いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?