トゥデイ


小さいころから、1~10までを順番に言って、
1と2は同じだけど、6と7って凄い間がおっきい、、!
ということを考えていた皆さん、仲間です。


コストコに行ってきました
低気圧プラス人混みで命懸けの買い出しとなりましたが、無事にベーグルとクッキーをゲット。やったね


ほかほかおにぎりクラブ、入りたいなぁ
最近はふっくらスズメ倶楽部も見ていて、モンちゃんが可愛くて仕方ないので

明日は1~5限フルで入っていて、それでいて昼休みにも期末課題の添削アポ入れちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜死かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウイダーとチオビタ持っていって、帰ってきたらメディヒール貼って速攻寝よう、、、、、、
あ、明後日の一限は英語のテストだ泣泣
寝れん泣泣

英語の授業、普通に出席回数微妙で、テストめっちゃ頑張ってなんとか6割、、、、って感じなんだよねえ、、、、
本当に火曜日っていつも起きれないの、でもテストだけは絶対遅刻しちゃダメ、、、、、、、、、、


今日のタスク
○期末レポート8割完成させる
○それを明日添削してくれる人に送る
○英語通しで読む
○文化人類学の教科書読む
、、、、、、
頑張れーーーーーーーーーー
私ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

応援してーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日こそホットグランデのチャイティーラテ、シロップとシナモン追加飲むぞ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?