2023年を振り返る…?

どうも、浜辺です。
2023年もいよいよ終わり、新たな年に向けて色々思うところがあると思う今日この頃。

そんな1年を振り返る…も何も、今年12月にnoteデビューした新人が何振り返ろうと「何言ってんだこいつ?」となるのは明白でして。
この記事も半ば思いつきと勢いだけで書いていますw

強いて言えば、この1年で大きい変化のひとつは「ボードゲーム」と言えますかね。
ボードゲーム会の参加や新作漁り、末にはゲームマーケット一般参加までしてきました。
やりこんでいる人からすれば大したことないかもしれませんが、しばらく離れていた身としては大きな進歩。
特に、ボードゲームのことで色々語りたいと思っていた自分にとって、noteデビューは本当に大きな一歩と言えます。
おかげさまで、始めたばかりの身でありながらレビュー数がそれなりに伸びてて少しびっくりしています。(20も行けばいいほうだと思ってた)

来年もゲーム会の参加レポをメインに、色々と語っていくことになると思います。
もし気が向いたら見てもらえると嬉しいです。

思いついた事をただ並べてみましたが、来年もよろしくお願いします。
それでは、今回はこの辺で。

サポートいただけるととても有り難いです。 (頂いたサポートはゲーム会の参加費用・ボードゲーム購入等に当てさせていただきます)