はじめに自己紹介!

みなさま、おはようございます!^^

はまちゃんと申します。

まずは自己紹介をさせてください^_^

乗り物や運転、旅、そしてスパイダーマンが大好きな25歳です。職業はトラックドライバーというサラリーマンをしております。

好きな食べものはメロン。

嫌いな食べ物はなまもの。

というような感じです^_^

これまで運送業を中心に仕事を転々としました。航空会社勤務(グランドハンドリング)→フォークリフト工場作業員→2tトラックドライバー→レンタカー社員→4tトラックドライバー←今はここです。

大阪生まれ大阪育ちの関西人です。

過去は思い返すといろんなことがありました。

小学生の頃両親が離婚したり、20歳のときに千葉県の成田市に引っ越しをしたりそして今は神奈川にいる。

まだまだ25歳ですが色々なことがありました。

特にお金に困ったのでお金の話が中心になると思います。

他にも経験したことや得た知識、そして今勉強していることなどを発信していきたいと思いこちらのnoteをはじめてみることにしました。  

これにて自己紹介を終わります。

これからよろしくお願いします^_^


はまちゃん