毎日分更新に関しまして

いくつか下書きをしながら、日々を進めていく中で、

「これ、毎日分振り返ってたら常に卒業意識することになるけど、ちょっと大丈夫じゃないかも。」

となってしまったので、毎日分更新はやめて不定期で振り返っていきたいと思います。



いや、それを狙ってたというか、"実感"を得るために筆を重ねていくというものもあったのですが、生来の出不精に加えやはりどこかでひよたんの卒業について考えていたくない、考えてしまったとしても(という考えてしまうのですが)短い時間に収めてさっさと目を背けてしまうので、あんまり無理はよくない。
元よりここはツイートの延長、超長文ツイートくらいの心持ちでダラダラ何かを書く場所でありたいと願って作ったとこなので、のびのびとね。

とか言ってるけど、結局マメさが足りなくて、あとまあ選抜辺りで目を背けるために意識的に書かなかった時間もあったしいろんなスケジュールもあって結局スタート時のラグを取り戻すこと諦めてしまっただけです、多分笑
あとシンプルに他の記事が書けない笑
いやーにしてもミニブログもといTwitterは毎日更新()してるくせにね笑
まあ、まだ時間はあるので、ゆっくり随想していきましょうじゃないですかいあいあい。

(関されちゃった投稿なので逆張りでヘッダー画像何か貼ろうと思ったけど、逆張りおじさんはやめます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?