見出し画像

覚悟決まりやした!

個人事業主として2年半ちょいと、活動していたけどやっとやっと法人化することになりました💐

これってかなり、じぶんとじぶんたちにとって大きな決断で、大きな覚悟で、
これまでずっと、本気で社会を変える気あるの?と問われ続けている気がしていて(そんな強い言葉は使われていないけど、そんな気がしてた)
改めて、じぶんがスタートラインに立ったとき、ずーっと隣にいた相方が、みてる景色が違うのかもってことに気付き、なんで?!と泣いてみたり怒ってみたり口説いてみたり悟ってみたり、して

本当におとなげなかったけど、じぶんが問われ続けてきた、覚悟あるの?ってことを相方にぶつけてしまって、でも向き合ってくれて、嬉しくて、だけどじぶんの小ささにドン引きしたし、悔しかったナ〜

そして今は、2人で同じ景色を見てるんだけど、同じ不安を抱えて、怖っ!!と言いながら春に向けて準備中
こんなわたくしですが、これからもよろしく頼む

周りの人たちに、応援してくれるあたたかな仲間に、お互いの家族に安心してもらえるように頑張ろう。。

2023年覚悟が決まりましたので、2024年いけるところまで!いきたい!
やる気あります!常識ないです!ごめんなさい!勉強します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?