見出し画像

イベント後に感じた事

こんばんは、濱です。COMITIA148も無事終わり、帰宅後すぐ感じた事を日記につけておこうと思い書いてます。
それは…

変わりたい です

今まで特に何も考えず、ただ普通にお絵描きしていた私ですが、今回COMITIA148に出て、そう感じるようになりました。

では具体的に、何を変えよう

それはまだこれと言ってハッキリするものは無いです(無いのか
無いですが、その 何か を変えたい気持ちになっている。それが大事なのかなと。

COMITIA、とても楽しかったです。楽しかったですが、やはり悔しいなとか難しいなと感じる事も多かった。
そう感じる今なら挑戦してみよう。
何か変えてみよう、変わってみよう。

そう思えたCOMITIA148でした。
それはなかなかすぐには出来ない事かもしれません。
ですが、いつかその 変わった何か をお見せできるよう頑張りたいなと思っています。

何だかよくわからない日記になりましたが、読んでいただきありがとうございます!

という事で引き続き絵を描き続けていこう。

それではまた!

よろしければサポートいただけると励みになります。 今後の創作活動に是非とも役立たせていただけたらと思います。