見出し画像

お久しぶりです

ふと書きたくなったので久しぶりに現れましたこんばんは濱です。
環境が変わっていくうちに自分自身も少しずつ変わってゆき、いかに今までの自分がブレブレだったのに気づきました(突然ですね)

まぁ人間だし多少はね…にしてもブレブレである。

自分は「力強いイラスト」を目指して描いてるんですが、それは自分も同じで「強くなりたい」という気持ちも入ってるんだなぁとふと思いました。
こんな風に自分もなれたらと思って描いてるんだなぁと。

すぐには変われないけど徐々にそれに近づけたらなと感じた午後でした。

短いですけど今回はこれにて…あ、5/26にCOMITIA148に出ます(また突然だな)

ではでは!

よろしければサポートいただけると励みになります。 今後の創作活動に是非とも役立たせていただけたらと思います。