見出し画像

創作

春になり暖かくなり姉に外に連れて行って貰ったり自分でも運動したり自分だけで出かけたりするのが、やっと
出来るように少しなりました。しかし
問題は続々と発生して…対処にストレスや疲れが貯まってはきたり、急いでいるから、つまづいて怪我をしたりはしましたが美味しい物を自分が好きな物を食べたりする事でストレスを軽減し、お金は減りますが創作意欲が湧いてきたり花の世話や息子のお弁当も娘の時のように作れるようになったと思います。ご祈祷に連れて行って貰ったり感謝しかないです。まだまだ、先は長いです。鬱じゃないと言われたけど
私の場合、幾つもの難題が一気にきて
対処できない達なのかも、知れません
それが冬に起こると特に…後、必要以上にケチるところ、というか節約なんですけど人から見たらケチって見えるんでしょうね。少しの贅沢も良いかも
知れません。ちょっと最近贅沢すぎて
もう、やめようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?