ValorantのトリガーボットはBANされるという注意喚起。Noteのトリガーボットは絶対に買うな!

Valorantでトリガーボット使ってもBanされないって言っているのはほぼ嘘だと思います。
僕は2023年7月の終わりぐらいからトリガーボットを使っていました。
最初はyoutubeで流れてきたイモータルトリガーボットを使い始めてしまいました。
そのころは別に全くbanされなかったから乱用してランクを上げまくってました。
大体1ヶ月ぐらい使っていたら、イモータルトリガーボットが起動しなくなる不具合があって、5000円ぐらいのトリガーボット(ace triggerbot)を買って、またランクを上げ始めたころ。9月6日についにBANされました。
多分理由としては、banされた試合で3ラウンド連続で4キルをとっていたことだと思われます。他にも暴れてた試合が結構あったからそらそうやなとか思ってました。

そしてとても不思議だと思ったことがbanされた試合にありました。
それは、トリガーボットをずっと起動してるだけでオンにはせずに、3ラウンド連続で4キルをとっていたにも関わらず、BANされたことでした。
要は、トリガーボットを使っていなくても、BANされたことです。
つまり反応速度が同じだからBANされたとかではなく、
vanguardにトリガーボットが検出されたということです。

トリガーボットを使おうとしてるそこの君、
いますぐやめなさい。
まじで痛い目見るぞ。

noteで売ってるトリガーボットとかspooferは絶対に買うな。
イモータルトリガーボットかゴミだぞ。

余談としてvan152はbios flashで直るらしい。
spooferでは直らないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?