見出し画像

【25日目】ハム太郎一番くじ(第二弾)発売決定!!

【朗報】ハム太郎一番くじ第2弾決定!!!㊗️🎉🥳これは嬉しい!!ちなみにA賞がハム太郎クッション、B賞がハム太郎のぬいぐるみ、C賞がかぶるくんのぬいぐるみ、D賞がこうしくんのぬいぐるみ、E賞がちび丸ちゃんのぬいぐるみらしいです!E賞まで豪華とかすばらしい✨F~H賞は公式ホームページで確認してみてください!なんにしても最高です!今年一テンション上がった!☝️
#一番くじ #第二弾 #とっとこハム太郎 #ハム太郎 #テンション上がる #かぶるくん #こうしくん #ちび丸ちゃん #ハム友募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?