HEY,みんな元気かい?

どうも皇居から、あいこさまです!ご機嫌麗しゅう。

トムジェリ界隈での交友の輪が広がってきました。今後とも仲良くしていきたいので、自己紹介の記事を書きます。

同時に、ドラクエライバルズ界隈の人たちと疎遠になってきました。サ終したので当然の事ですが、名残惜しさもあります。ですので、今は別げーで楽しんでいることをフォロワーに伝えたいです。

トムとジェリーチェイスチェイスとは?

ネコとネズミに別れて1対4で鬼ごっこのようなことをします。ネコは幾度となくネズミを追い詰めますが、その都度痛い目にあいます。その時の姿がユーモラスで原作再現度が高いです。なのでネコをするプレイヤーは何度もメンタルを破壊されます。それでも続ける人は尊敬に値するでしょう。ネズミのみなさんは日々感謝を忘れないでください。

冗談はさておき、僕はネコがメインです。好きなネコはイナズマ、トゥーズです。ネコキングになれてからはネズミもダイア4くらいまではやりました。マジシャン、ロビンニブルスが好きです。ロビニブのスキンがSSSなことがアイデンティティです。

ドラゴンクエストライバルズとは?

以前、はむ8bという名前で、勇者杯決勝大会に出場していたので紹介させていただきます。

まあこんな感じです。原作のキャラクターたちが3Dグラフィックで活躍する光景が魅力的でした。むしろここに凝りすぎでした。まだまだプレイ人口は多かったのに採算が合わなくてサ終しました。

占い師ミネアと言えば...で僕の名を大勢が挙げてくれるようなプレイヤーになることができたと自負している。ありがとうバルズ。このゲームを通したすべての出会いに感謝だ。思い残すことは何もない。


ミルダムで配信してるよ

バルズの時からの名残で今はチェスチェスの配信をしています。とはいえリスナーはもっぱら元バルズ勢だ。彼らは僕がネコで苦しむ姿に愉悦し、僕が何か言うたびに『きm』と嘲笑のコメントをしてきます。まあ事実なんですけどね。

ネコに疲れた時はネズミを配信内で募集してやっています。一人VCになってしまうことが多いのが最近の悩みなので、VCに参加してくれる方大歓迎です。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!

もうすぐシーズン2がおわりますね。次シーズンの目標は皆さんあるでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですが、僕は『チェスチェスで友達100人つくること』にチャレンジしてみようかなと思います!なので皆様方本当に仲良くしましょう!

今回は自己紹介なので軽くでしたが、早いうちに次のノートも書く予定です。今度はトムジェリについてもっといろいろな角度から書いていきたいです。

よろしければイイネお待ちしております!

それでは、ごきげんようですわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?