見出し画像

Day2

気が緩んだのか、これまでの疲れが出たのか一日眠く、とにかく自分を休ませた。

夕方から動き出したら、日付をまたいでの更新になってしまったけれどそれもよしとする。

これまでは天気が良い日を一日中休んだり、洗濯できないで終わってしまうと、せっかくの休みを…と後悔することもあったけれど、焦らなくて良い日々が始まったのでとても気が楽。

また自分には、たくさん寝ることが必要なのだ。

自分はHSPだと気がついてから、受け取る情報が多すぎたり頭が常にフル回転している状態にも気がつくことができた。必要以上に疲れるので、その分休んで回復することも必要になってくる。

これまで寝過ぎでルーズというセルフイメージを持ってしまっていたのも、いま書き換えつつある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?