見出し画像

Last Day

進路が決まったので、このnoteはこれで終わりにしようと思う。

学生時代からテーマとして追いかけてきたこと、ど真ん中の仕事。

会社員時代より短い時間で、家で、これまでの経験を活かしてできる仕事。

周りの尊敬できる愛に溢れた人たち。

思い描いてた通りのものを手に入れることができた。

これまでさんざん寄り道してきたように見えて、

無駄なことは一つもなかったしこのタイミングで叶うようになってたんだと思う。

これからも家族のケアしながら、大変だ辛いと思うこともあるかもしれない。

でも、こんな有り難い環境をいただけたことに感謝しながら生きていきたい。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?